Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


4月のニコみせ・熱烈歓迎!「白黒中華飯店」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141










さて昨日からスタートした

4月ニコみせ・熱烈歓迎!「白黒中華飯店」ですね。



今回も黒ガチャイベントと連動で私は

「夢想チャイナ(ジャオL)」が当たり本日のアバターコーデ

投稿となりました・・・(*^_^*)


そして今回は「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」を2000皿完売

でお手持ちピリ辛やみつき黒麻婆丼を頂く事が出来ます。


さてさて、久しぶりの中華!中華!中華!で

2000皿完売にGO~~~!!!



アバター
2024/04/19 23:18
こんばんはー。

確かに、中華はニコ店イベントでは久々だね。
私は中華料理店では八宝菜定食をどうしても頼んでしまうよ。
とは言え、お気に入りだった店がコロナ禍で閉店してしまい、食べる機会も無くなったんだけどね。

ラーメン店に限らず、美味しい所を見付けたら、そこ以上に美味しい所を見付ける望みが相対的に薄くなるだろうからそこへ通い続ければ良いのに、何故かもっとおいしい所を!って探してしまうww。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.