Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


不思議な夢でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138






一昨日なのですが、とても不思議な夢を見ました。


その夢は、私の家から一番最寄りの駅で、駅の改札口の前に

私が通りがかると駅のホームの階段から茶髪系のカラー

に目にかかる位の長さの前髪を後ろに流した感じの横分けの

髪型にセットなどせずに、パサついた髪の、なんと!!!

タレントの木村拓哉さんがほそ~~~い感じで降りて来て

マスクはかけて居ないのですが、他の乗務員は誰も居なくて

駅の階段から降りて来るのは本人だけで、洋服は黒色の

タートルネックのセーターに茶色とベージュ色のジャケット

を着用で、夢の中で私は木村拓哉さんの知り合いでも

無いのに、いきなり木村さんに・・・

「これから、どこに行くの?何でこんな地味な駅に来たの?」

と聞いたようで(信じられない!こんな私!)

「あのさぁ~、これから美容院行くから・・・」

と木村さんは言って、それから私は

「どこの美容院に行くの?」と言うと

「こっちだよ。」

と言われ行った場所が私が常時通っている美容院で

「え===何でこの美容院ですか?」と私は言い

「いいんだよ。」

と言われ、美容院に一緒に行って、美容院の中でガチャガチャ

しながら結果、

「又、来るからっ!」

と言われ去って行ったという不思議過ぎる不思議な夢を

見て、以前も木村拓哉さんの夢は見たけど、朝起きて忘れて

いる夢も多いのですが、今回は思い出したので記載しちゃた

けど、不思議です。

そもそも、タレントさんだから電車で来ないと思うし、

普通は車でしょう。ヘンだけど・・・

何故、私が木村拓哉さん夢を見たか。

私の予想ですが、どーぜ又、アイツの事ではないですか。

あのオジサンですよ。

何か画策しようとしているんじゃないの?

怪しいですね。あの人・・・





アバター
2024/04/22 23:20
こんばんはー。

自転車に無料で乗れるようにしてくれる教室ってあるんだね。
3時間で乗れるようになったんだね、私と同じだww。

段階を追って少しずつこなしていけば、エンジン付きキックボードに乗れるようになるかな。
自転車同様、身体に覚え込ませていくしかないよね、地道に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.