Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


身体が楽になりました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127






この所、身体がキツかったです。


頭部や首、肩がパンパンに張って、腰が重たくなり

(首を中心に耳下部とリンパ線のあたりが詰まって

首が回らなくなる位、痛みを伴い凝ってしまい)

さすがに困りました・・・


しかし、一応、痛みは取れて、どうにか持ち越して

欲しいです。


とりあえず、感謝・・・


アバター
2024/04/24 23:54
こんばんはー。

ムーミンって、幅広い世代に知られる有名キャラだもんね。
あの世界の住人も、時代に合わせて変わっていってるんだね。

アラレちゃんもリメイクされたのを1回だけ見た事あるけど、ちょっと雰囲気が違って見えたよ。

埼玉にムーミンのテーマパークが出来て暫く経つけど、評判はどうなんだろう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.