Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


またヒツジが当たったよ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139






先日、ニコットタウンで毎日発行している出席カレンダー?

で毎月定期日に色ガチャのチケットが頂けるのだけど

それが溜まって、色ガチャのチケット使用期間というのが

あり、そろそろ期限切れになって、

私は「仕方ない・・・色ガチャの品物に変えないと・・・」

という気持ちで色ガチャを回すと・・・


本日のアバターコーデ投稿の

「フラワー柄きぐるみ(眠り桃ヒツジ)」

というのが当たり、

ガチャを回す前に「あの人」に、

「お前に合ったのを当ててやるからな!」と言われ

この、きぐるみが当たりました。


何しろ、理由はわかりませんが私の所には、他にもヒツジの

きぐるみが、たくさんあります。

それで、いつもモコモコしてます・・・


追伸:色ガチャ付きの毎日出て来るのは正式には

「ニコット出席簿」ですね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そう・・・これです。

アバター
2024/04/25 23:28
こんばんはー。来月予定に入れてたウオーキング大会の参加、まさかの落選に。結構人気ある大会とはいえ…。

子供の、それこそ物心がついた頃から、ずっと朝や夜に飲んできたコーヒー。
飲めなくなる日が来るとなると、かなり切実な問題だな、私には。

日本は沈みゆく戦艦、のようなものかもしれない。
ここ十数年の政治のあり様を観てると、浮上する兆しは全く見えない。
若い能力のある人は海外に逃げるよね、今のままでは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.