Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
18匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


まぐれだなぁ〜100位には入れそうな

アバター
2021/08/25 11:21
今朝達成できました!ありがとうございました^^。
アバター
2021/06/17 02:06
こんばんは^^
こちらに失礼いたします(^.^)

私の個人的な趣味?でピックアップしてみました(笑)
ほのぼの系?ラブストーリー(^.^)
四月は君の嘘、ヲタクに恋は難しい、月がきれい、ホリミヤ、一週間フレンズ。。かな?(笑)
四月~は音楽アニメでもあります♬

シリアスな事件物っていうと真っ先にコナンくんを思い浮かべますけど
他にもた~くさんあります(笑)
ぼくだけがいない街、心霊探偵八雲、すべてがFになる、シュタインズゲート、デュラララ、サイコパス
デスノート、彼方のアストラ。。
あたりが好きです~(笑)

どれも私の個人的な好みなのであまり参考にはならないかも?ですけど(^^;
たまにはアニメも良い?ものですよ~(笑)
アバター
2021/06/13 00:07
まさっ。さん、同じ背景です!w
この背景は、フリマで頂いたんですけど、涼しそうで
いいですよね^^。
お疲れさまです^^おやすみなさい^^。
アバター
2021/06/07 23:56
こんばんは^^最近フリマ広場を見ていたら、まさっ。さんが着ておられる
赤いTシャツの出品を見ました^^。すぐどなたかが応募されて成立されたようで
次に見たときは、無くなっていました^^。そのピッタリのサイズ感と短めの丈
小さめサイズが、カッコよくて、よく似合われていると思います^^。
おやすみなさいませ^^。
アバター
2021/06/05 00:27
wwwまだ起きられていたのですか?
良い子は、早く寝ましょう!w
私は悪い子なので、夜更かしの常連です^^。
おやすみなさいませ^^。
アバター
2021/06/05 00:18
2kgですかーーー!!!www
2kgも!なのですw
おやすみなさいませ^^。
アバター
2021/06/02 23:45
両手に持ってもポイント二倍とかw大笑いwww
ウケましたw
アバター
2021/04/19 20:55
金魚すくいのゲームは、どこにあるんですか?^^
アバター
2020/12/02 00:36
スゴイ❣ うらやましいです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.