Nicotto Town



またまた記録更新♪

戦う花嫁と、囚われた王子

216,548

ゴーレム(金)

またまた記録更新♪

アバター
2014/07/23 22:24
こんばんは^^
交換ありがとうございました~
一月って長いですね^^;

いつぞやは「おきゃんな髪型」なんて申し上げて失礼しました^^;
ちょっと試着してみると 思いのほか素敵だったので
私用に購入してみましたw
さすがにコーデ上手なポンネット様 お目が高いと感服しております^^
アバター
2014/07/23 00:14
>りんこさん
遅くなってごめんなさい。
すっかり忘れていました ^^;
アバター
2014/07/22 21:32
こんばんは^^
やっと解禁となりましたので 先ほど出品いたしました♪
いつもの合言葉で出品しましたので よろしくお願いしますm()m
アバター
2014/06/22 22:36
こんばんは^^
ご連絡遅くなりましたが 昨夜ご指定のアイテムを購入しました^^

私の国では「おきゃんな」髪型の部類に入るかと思いますが
もしかしてお忍びでお出かけの時にお使いになるのでしょうか^^
アバター
2014/06/21 23:12
こんばんは^^
ご連絡ありがとうございます^^

え~と どちらかといえば魔界のほうが好みですね^^
交換品を教えていただけますか
できればフリマでお願いしたいのですが・・・
アバター
2014/06/07 18:42
負けた!
助っ人は弓ですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.