Nicotto Town


カメさん更新中w


安定感が好き

県外の専門学校に行ってる知り合いで
ボーカル&ダンサー目指してる人がおるんやけど
その人と久々に会ってカラオケ行ってきた。

プロ目指しとんだけあって今までも
めっちゃ上手かったけど
専門学校行きだしてさらに上手くなってた。
ビブラートとかもスムーズに出来よって
やっぱさすがやなぁーっち思った。

ほんとはもっと仲よくおれる関係に
なりたいけど、うちが眼中にないのは
重々承知やからこーやってカラオケ行けるの
だけでも嬉しいかな。
デュエットしよってもめっちゃ安定感あって
ほんとに楽しい時間やった♡
また今度行きたいなぁー( ´・ω・`)

歌上手くて安心できる人とカラオケ行きたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.