Nicotto Town


○●クリーム●○


2月初日のお部屋☆

画像

はじまりましたー クリーム (クリー) でーす。

今回は2月のお部屋をテーマにという事で あっまだ1月だけど

気分は2月ですw

なんかコメントくだあい

ピンク嫌いな方はスルーw

そして家具に興味がない方はスルーw

アバター
2010/02/09 20:41
今月仕事行ってくるぞー^^
アバター
2010/02/06 23:49
こんばんは^^
ご挨拶が遅くなりましたが;
この度退会することに決めました。
現在、友だちメインに手持ちアイテムの配布を行っています。
貰っていただかないと消えてしまうものですので、
よろしければぜひ、一度ブログをのぞきにきてくださいませm(_ _)m
アバター
2010/01/26 22:45
恵美ちゃw本当に興味がないのかww

あとwファンシーの意味がわかったことが嬉しかったw
アバター
2010/01/26 17:05
私もこういう部屋にしてみたいなー!
色は黄色で!
アバター
2010/01/25 00:55
(´◉◞⊖◟◉`) あー そー・・・
アバター
2010/01/24 20:31
かわいい部屋だ・・・イイネ!
ベースは・・・あれですよ。本屋が隠れるために置いてあるんですよ!!

イイネ!!
アバター
2010/01/24 04:37
いやいやw ちゃんと部屋見たから!w ねw

つーか、ベース要らなくね?w コレだけ、茶色だしw
アバター
2010/01/24 04:07
お久しぶりです!

よかったら私の部屋も

見に来てくださいね。
アバター
2010/01/23 22:57
恵美ちゃんひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/01/23 17:31
可愛いw
アバター
2010/01/23 07:45
オハヨウ☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ

ものすごい可愛らしいですね♡
お金持ちw
アバター
2010/01/22 22:29
( ゚,_・・゚) じゃ、スルーで♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.