Nicotto Town


○●クリーム●○


英検…

今日は英検しました・・・。

うーん学校でやったんだけど。

4級は難しい。

1年生で4級は・・・

ってかー

5級受けてないのに

4級受けたうちって,,,,

まー結果はまた後で

書きますね^^(2月になるかも?)

アバター
2009/01/24 10:30
前門!!やばwww

どんだけ

あたまいいねーー^^
アバター
2009/01/24 03:45
英検ですか。私は明日、英検のスタッフします。答えは・・・手に入りませんよ。
アバター
2009/01/23 22:31
私は明日英検です。。。
3級。。。
わからん!!
アバター
2009/01/23 21:23
お疲れ様!
自分も、5級受けないで、4級受けた事あるよw
難しくはなかった。(とあるものが前門正解だった)
アバター
2009/01/23 20:38
おつかれさま~

良い結果が出るといいですね^^
アバター
2009/01/23 20:19
英検かぁ~w
5級うけてないんだ☆

私ゎ一回も検定うけたことないんだぁ^^

うかるといいね♪ いのってるw
アバター
2009/01/23 19:54

すごーい

アバター
2009/01/23 19:49
英検とヵすげぇ
ぅち友ゎ、今4級だって!((たぶんww
小⑥だょww
すごぃょね^^
アバター
2009/01/23 19:22
あうちも25日にやるよー。大きな会場で…ドキドキだ!
ちなみに5級!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.