Nicotto Town


○●クリーム●○


ただいまww


ただいま帰宅しましたw

今日は新1年生になる6年生が私の中学校に見学にきました

おかげで風邪でも部活やらされましたw

たぶん今度からこの時間にかえってきます^^

アバター
2009/02/05 14:57
おおっ、おつかれさまです☆
あらら、風邪ひいてるのかー お大事に[壁]ノ_<。)グシュ
アバター
2009/02/04 21:56
頑張ってー★
アバター
2009/02/04 21:22
あらら><
風邪でも部活は厳しい…
暖かくして大事にしてくださいね
アバター
2009/02/04 18:42
よくなれー!
アバター
2009/02/04 18:42
風邪ですか~)大丈夫ですか??
私が、おはらいしますよ~ww
巫女に着替えてきますww
早く良くなって下さい~^^
アバター
2009/02/04 18:41
うちも㊥1です!
うちの学校はまだ見学に来てません。
なんか去年のこと懐かしく思えてきますよねww
それに1年って早いですよねぇ
もう2年生になるんだなぁ・・・。
アバター
2009/02/04 18:41
私も今年新中1だよー^^
一緒だね!よろしく!
何部に入る予定?また教えてね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.