Nicotto Town


○●クリーム●○


タウン0:00からの世界


タウンに0:00~0:30まで初めて

残ってみました^^


面白かったです^^

ーーーーーーメモーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0:08分ごろ・・・体が透けてる?ってかんじ

0:12分ごろ・・・下半身がすける

0:20分ごろ・・・お化け??うちら怖いwwほとんど透け透け

0:21分ごろに築く・・全部の動物が「・・・。」としか話さなくなる

0:23分ごろ・・・暗い真っ暗wwお化け屋敷ができそう(自分怖い)

0:25分ごろ・・・地面が暗くて見えなくなる

0:26分ごろ・・・発言・・・または文字しか見えなくなる(真っ暗)

0:30分5秒後ぐらい・・・タウンから追い出される。

ってかんじです^^

中にはバスがきたりお化けが出たりということがあるそうです^^


お化けは実際に私も見ました^^昨日(2人)

でわ^^知ってる方もいますが本当かどうか確かめたかったら

タウンに残ってみてください^^

アバター
2009/02/22 00:03
そそww面白いょ/w^^
アバター
2009/02/21 23:49
うけるわー(^ω^)
アバター
2009/02/14 14:07
そかそか
アバター
2009/02/09 19:31
おもしろいねえ(^ω^)すごいっ★!
アバター
2009/02/09 17:03
お化けって一瞬しか見えないからなー^^;

見るのは難しいかも/w-^^
アバター
2009/02/09 03:29
お化け みたことないのですー また行ってみることにしよう。
アバター
2009/02/08 23:13
タウンにいれば平気ですよ^^ほとんどの皆さんが帰ってしまいますが^^

いったん回線が切れたりページを変えたり(タウン内の場所を移動したり)するとタウンに行けなくなのので

そこのところだけを気をつけてください^^

アバター
2009/02/08 20:55
タウンって0;00までじゃないの?
過ぎても遊べるのかな?(*^^*)
アバター
2009/02/08 20:42
そんなイベントがあったりするんですね!?
それは面白そうです・・・w
アバター
2009/02/08 18:59
そーなんだ!!!
今度頑張ってやってみようかなっヽ(^o^)丿
アバター
2009/02/08 18:34
そうなんだ~すごいね^U^
しおんゎそんなに起きてらんないよ♪
アバター
2009/02/08 13:14
まぢか^^面白いよー^^
アバター
2009/02/08 13:12
ほえ~~
こわすぎだよ~
私は、むりだな
アバター
2009/02/08 11:57
うちもいたよね^^

看板の裏にいても透けると言うか・・・。

動物までも透けているという・・・。

真っ暗のときは怖かったね^^
アバター
2009/02/08 09:30
そうなんだっっ!!!!初めて知った!!
残ってみたいなぁ~
アバター
2009/02/08 01:22
そうなるのかーという感じです。0:15分頃までは居たことがあったんですがね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.