Nicotto Town


○●クリーム●○


あれ?

昨日ね^^にこっとやった覚えがあるんだけど・・・・。

朝起きたらニコット付けっぱなしなのね^^;

昨日なんか知ってたら教えてください^^

教えてくれたらうれしいです^^

アバター
2009/02/14 13:14
みんあ協力ありがとう^^

思い出すことができましたー^^
アバター
2009/02/14 10:31
えっと・・・背後霊ごっこした
アバター
2009/02/13 21:38

きてちょーらい♡
アバター
2009/02/13 21:18

静岡おいでー♡
2人の兄がお出迎えするよー(bωq)
アバター
2009/02/13 19:05
ありゃりゃ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/02/12 16:49
紀ちゃんと村長ならわかるかな?
アバター
2009/02/11 22:56
しらなーあい(´゚ω゚`)w
にこっと、付けっぱなしかあっ★・
温暖化が…←そっちか
アバター
2009/02/11 09:10
このコメントを見たら2月11日のブログを見てください☆大事なことを書いています。
❤アポロ❤
アバター
2009/02/11 05:08
 ない記憶がどの当たりなのかわからないけど、「思い出せない」ってことは思い出したくないとか、思い出すべきではないってこともあるから無理に思い出さなくてもいいと思うですよ。
 ただちょっと心配だから、カウンセラーとかお医者さんに行ってみた方がよいかもしれません。専門家ですから。もう少し少し生きやすくなる方法教えてくれると思います。
アバター
2009/02/11 04:54
ニコッとはとんでもないものを盗んでいきました・・・貴方の記憶です。

・・・な〜んてね。クリーム姫は若いからこんなこと知らないか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.