Nicotto Town


○●クリーム●○


えーと暇な人はクリック、

「私のお部屋をみて★(最高5つ)で答えてください

アドバイスもくれるとうれしいです。

おススメなどもOKです。

暇な人お願いします。」

お礼はステプですみません。

アバター
2009/02/14 22:46
ーーー審査終了??----


あっ審査有難うございます。




えーとすべて配置を変えました^;

参考にして色とかまとめてみました^^;


ねんのためにベット買いました。

審査したい方は次の日記で
アバター
2009/02/14 22:43
★★★★★

超wかわゆなんですけど\(^0^)/!
色が統一してあってかわいい+。
もう十分でしょっ∩゚c゚∩★!
アバター
2009/02/14 21:48
勉強になります。(★★★★★)
アバター
2009/02/14 21:42
アーちゃん有難う^^

本当に参考になります^^
アバター
2009/02/14 21:37
ではステプ配信★
アバター
2009/02/14 17:17
んとね★★★~(笑)
あたい的感想は~壁床のピンクがめっちゃかわゆい~~♪
それと~~、だるまさんを階段代わりにしちゃてるとこが すんごいアイデア(v^ー°)遊び心があっていいねいいね~♪
あとはね~熊の木彫りの置物がなにげに不釣合いなところにポーンと置いてあるのがなんとも大受けしちゃた~(爆)
あと★★2個足りないとこは~片方に物が偏りすぎちゃって 反対側がスペースありすぎ~~かな?
それと もうちと家具が欲しいかも~~(笑)
でもね でもね こういうお部屋ってすんごく遊びに行きやすい雰囲気なんだよね~~♪
だから おまけで★★★★にしちゃいます~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
またお邪魔させてねんヾ(*゜v゜*)ノ
アバター
2009/02/14 17:00
ほな、お邪魔させていただきます~(笑)
アバター
2009/02/14 15:32
★★★★★ だよ~~♥

めっちゃかわいいお部屋だね♪
わたしてきにゎいいと思うよ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/02/14 15:14
★★★★!
工夫してるへやだねぇwwww
なんか可愛いと思うよぉ!!でも色に統一が少しあったらいいとおもうなぁ・・・
後必要な家具をおいてみてねぇwww
姫の部屋は自慢できるもんじゃないなぁ。。。
アバター
2009/02/14 14:47
★★★★★
すげー!
アバター
2009/02/14 14:08
うちてきにいえば

家具を増やしたほうがいいと思う!!
アバター
2009/02/14 14:06
かわいくてすっごく、ステキ~~
でももっと、明るい色の家具を、たしたほうがいいとおもうよ~
アバター
2009/02/14 14:02


参加できたらオネガイします^^;
アバター
2009/02/14 13:58
★★★★!!!
いいと思うょっっ・v・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.