Nicotto Town


○●クリーム●○


人生

もぅ 人生に疲れました・・・。

なぜ人間に生まれちゃったんだろうかぁ~

人間って面倒くさいね

できることなら いま

ニートになりたいよおおおお

人生ってテーマが 重いww

それではww

↑うーん 実際ここまでは思ってないょw

アバター
2010/07/03 23:12
のろろん のろろn・・・・。

はぁーーーー。
アバター
2010/07/03 21:11
自殺島って・・・マンガの?
ああwあれの原作本かな
アバター
2010/07/02 17:30
白本屋さん ありがとぅww
アバター
2010/07/01 22:19
自殺島
って本お勧めです((

アバター
2010/07/01 22:04
はぃ 変なことを 教えちゃいけませんww
アバター
2010/07/01 21:57
愛と勇気と国のお金で乗り切ろう✈
アバター
2010/07/01 17:50
わーーーん

ウチもニートになってしまう人生だよおおおお

同世代同士、ガンバろっ!!!
アバター
2010/07/01 07:30
中学生で人生悟らないで><
まだまだ、先は長いって><
ニートって憧れるよねwww
でも、親が居なくなるとただの引きこもりに
クラスチェンジしちゃうんだよな><
アバター
2010/07/01 07:03
ニートあこがれるよなー。。。

そだ!漫画家にでもなっちまや~wwww
アバター
2010/07/01 01:11
中学生になって 人生というものが わかったような 気がしました

これをきっかけに 生きがいを見つけていけたらと思っております。

これからも よろしくですん☆w

うわwなんか 重いwwww

落書き失礼しましたー♪
アバター
2010/07/01 00:50
昔、死んでネトゲの住人になるってマンガあったなー
主人公は生きてたけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.