Nicotto Town


○●クリーム●○


ますます 病みそう

テスト 終ったのはぃぃんだけど

理科のテストの平均点 30点て・・・どういうことw

難しすぎて できないんですけどぉw

理科のテストに√(ルート)出てきた 


はぁ? 意味わかんないんですけど 

僕は ニートになれと 言いたいんですか


テスト返しされたくないーーーーーーーーー。


てなんか 愚痴っぽくwwwなってる なんだwこれw

※半年後 病んでたら ごめんね。

アバター
2010/07/04 13:31
てか ポジティブ思考www
アバター
2010/07/04 13:31
ぶwwwwwww低いからぁあああww

ありえないぉww
アバター
2010/07/04 07:28
30点てすごいぞー!
問題の3分の1わかっちゃってるってことだろ!?
それはすごいな!!!
アバター
2010/07/04 00:47
おやすみぃーまた いっしょに遊ぼうね❤

といぅことで 明日は忙しいのだ~w
アバター
2010/07/03 23:58
病むなああぁーー
でも愚痴ってくれ✈



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.