Nicotto Town


○●クリーム●○


~期末テスト~

◆期末◆

気がつけば・・期末なんだなー(テスト)

3日間ニコットできないけどぉ

その分頑張るねー^^

じゃっノシ))

ブログイベント又、何か始まって増したよー^^

あとは?青がチャが今日から始まってますから

暇な人はガチャガチャしてみては?

―――――――――キリトリ――――――――――――

うーんとねぇ 言いたいことあったりなんか用があったら書き込みドウゾ☆

アバター
2009/02/28 10:41
テストって懐かしい。 昔がんばったなっと。
いい点数とれるようにがんばってね。
アバター
2009/02/21 15:35
神様ありがとー^^

やばいwwうれしい
アバター
2009/02/21 15:35
がんばってねwwwwwwwwwwwwwガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2009/02/21 13:19
そりゃ遊ばなきゃねー^^
アバター
2009/02/21 12:46
ひなも、てすとがむばる∩^ω^∩
一緒にがむばりましょおっ★w
アバター
2009/02/21 12:44
期末テストp(*^-^*)q がんばっ♪
終わったら、思いっきり遊んでねー(*^^*)
アバター
2009/02/21 12:28
なんだ?てすとかー^^;
アバター
2009/02/21 12:26
がんばりますー^^
アバター
2009/02/21 12:25
がんばってぇwww
アバター
2009/02/21 00:26
期末!やばい(-"-)
まぁお互いがんばろぉ(^_^;)
アバター
2009/02/20 18:10
あっそっかぁ・・2日目が月曜日にあるんだなー^^;

早く終わればにこできるのにww^^;
アバター
2009/02/20 18:03
期末ファイトさぼると悲惨な結果になるかも←自分です
アバター
2009/02/20 17:47
コメント書きました↓
アバター
2009/02/20 17:36
期末試験かぁ

きついけどがんばって^^
アバター
2009/02/20 17:24
期末面倒なんだー、小学生だから全然わかんないやー
アバター
2009/02/20 17:17
期末いやだねぇ><
がんばれ!!応援してるから(笑
アバター
2009/02/20 16:08
まぁーとかいって、土日は遊べんるんだけどねー
アバター
2009/02/20 07:39
期末テストかぁ…
私はまだ小6だからそゆうテストは未経験だけど…
すごい範囲が広いみたいだね´Å`;
頑張ってテスト勉強してらっしゃい~ノ
アバター
2009/02/20 01:56
期末試験・・・ごゆっくり・・・
アバター
2009/02/19 23:52
ブログ広場押せばわかる・・・。馬鹿っ

きゃはっははww^^ごめんwずいたゎw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.