Nicotto Town


○●クリーム●○


今日きついw

塾長いんだよーーーーーーーーーー。

am10~pm10:30 家にいた時間 3時間ぐらいw

アバター
2010/08/10 01:06
もーだめ ww 大事なところで絶対 ミスるwww

てヵ みんな爆笑しちゃうでしょw

屁はないけど くしゃみなら 何回でもあるぞ Tさんがおじさんみたいなくしゃみをww



アバター
2010/08/10 00:35
そりゃあ寝るよ!
だって1時間もガキんちょのつむじばっか見てるんだぜ?
ま、バクさんが先生だったら集中してるとこににぎりっ屁かましたり、
鼻に鉛筆入れて変な顔でひたすらジーッと見つめたりするけどな!
アバター
2010/08/09 23:26
www

なるー(笑)

てか 寝るなょーw テストの時間とか よく寝てる先生いるww 集中できないよwww
アバター
2010/08/09 23:16
オレが先生なら大丈夫だ!
なぜなら先生も同じ方法で寝てるはずだ!!
アバター
2010/08/09 21:06
http://122.214.46.146/oekakichat/capture/show.php?id=501203_101281355427&show=/capture.png

なんか色々あって結局こうなったw
アバター
2010/08/07 18:40
↓先生にもよるww
アバター
2010/08/07 12:36
確実に追い出されるぞ・・・w
アバター
2010/08/07 01:28
wwwwww おぉーwすごい提案ww

うまくいけばばれないかも??!wwwww
アバター
2010/08/07 00:16
いい案思いついたぞ!!
まぶたに目を描いていれば授業中寝てもバレない!
やってみてプリーズ!!
アバター
2010/08/05 13:15
〒ステプ郵便局から、ステプのお届けです。

これからよろしくお願いします
アバター
2010/08/04 00:02
ありがとうです。せっちゃん><w
アバター
2010/08/03 02:55
あらら、大変でしたねー 夏休みは勉強漬けですね(>▽<;; アセアセ
努力が実りますよーにっ☆
アバター
2010/08/03 02:00
おやすみw
アバター
2010/08/03 02:00
うんw塾で寝たい・・・・だが先生がきれるw
アバター
2010/08/03 00:25
休めるときは好きな事して休んどくといいぞーー✈
無理すんなー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.