Nicotto Town


○●クリーム●○


種拾った(青いデージー)

画像

8月7日に植えた (中央)  青いデージーが咲きました★

跡的に特殊進化したボテンと写真撮りましたょ





ハッピの分返せー買った瞬間残金が44c・・・もーどうなってんのニコットタウンとかー









虹★のつもりだった・・・w↓

ヽ(・ω・*+)ノ
±
繿甕變甕続嵾嵾鷩鼛鄢蕠撽劖鵶栩斴魋

麗總總縄骰
賷黌麗
賷總籮囉廱鮝葘袤緡緂
痙麛巘巒癱癱欒孿纞騶騶緻繊逴選
颭纓纕襼圝
纝繼貌鬣貌鑞鑞嚷纝斕鏽饠禨龝         鏻鑙鐟钁鑅鐲鑁鰺鍴黲鑈
。。。。。。。。。鏡鑊癆聵臛癯褎
。。。。。。。。。。聠瓘鑊鏡鑁鰺擌僯懞
。。。。。。。。。瘃斃爹塟葬篴盠噋糵瀼                                                    。。。。。。。。。。。。。。霧躧躚鋒癕
。。。。。。。。。☆@‡兀『※×°            ・・・・・・・・・・・〆◎〒@〇
。。。。灃虆靊縬。。。。幰懡繘穭。。。縬繢禯繼攮。。麤籕儗儗
擻櫢巇
禰瀰
籞壩纕麛飌
龗疆龜
鱎纘繡ハッピー
だったよ

アバター
2010/08/10 20:31
せっちゃんありがとう!



えみしゃんどもーー

アバター
2010/08/10 13:37
青い種おめでとー☆
大きいサボテンもすごいねーっ
アバター
2010/08/10 02:07
お部屋今の気持ちで 改装したよ★
アバター
2010/08/10 02:02
もう大丈夫だb
みんな幸せになれたから・・・✈

アバター
2010/08/10 01:53
あーーもー寝るーーーww馬鹿になるwww

ばいばいwみんなっ★ 元気でねノシ

アドちゃん おやすみー^^アリガトw♪
アバター
2010/08/10 01:52
今日は変な才能が働くねbb

絶対思考崩壊してるw

ハッピとか 買っちゃったしなーーw
アバター
2010/08/10 01:37
オレの脇汗たっぷり吸い込んだハッピがほしいって?
鱎纘繡ハッピーだぜ!(←気に入ったw)
アバター
2010/08/10 01:37
何着てもかわいいよ*はにー

↓の人はちゃんと教育しとくから・・・✈
アバター
2010/08/10 01:33
ハッピぐらい、いくらでも買ってやるって!

あ、もう解除してたんだったわ❤
アバター
2010/08/10 01:30
あと メガったサボテンじゃなくて 青いデイーーーージだってばっ!!
咲いたの褒め称えてょねー♪ランランルー
アー暇暇ww 頭おかしくなったは ホントwwww
アバター
2010/08/10 01:27
調子のって 1500cの祭りの服 飼っちゃったジャンーーえみねむーー
アバター
2010/08/10 01:25
ホラ、二人とも!
もっと讃えて!!

ハッピーハッピー♪
アバター
2010/08/10 01:24
文字はげじゃね? 知らん!!
アバター
2010/08/10 01:17
サボテン、メガりすぎだろwww

そして、この文字化けは・・・ボクだけなのか!?
なんなんなの!?www
アバター
2010/08/10 01:12
wwwwwwwwwwwwwwww
芸術点高すぎるよ!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.