Nicotto Town


○●クリーム●○


バトンをやってみた




【学校】
欠席→×ないょ
早退→×なぃ
遅刻→×ないぉー
授業さぼる→○集中なんて3分間
授業抜け出す→×
授業中たち歩く→○あるょー先生にもよるけど
授業中寝る→○5・6時間目の理科と数学
授業中携帯いじる→×
授業中ペン回し→×あんましないー
授業中ガム→○何回かあるw
授業中にコンビニ行→○授業かは知らないけどあるょ
先生に怒られる→○怒られるというかw説教w
先生に殴られる→×今はゆとり教育じゃないの?
先生を殴る→×まず近寄りたくない
学校で泣く→○
学校でまじギレ→×温厚だからさっ
学校の物を壊す→○配膳台(いろいろあったんだよ)
学校ぬける→×
職員室呼び出し→○何回もあるww (説教以外もでしょ?)
校則破り→○うーん一回ぐらいはあるじゃん?

【恋愛】
告白した→○
告白された→○
付き合う→○
浮気した→×
浮気された→×
振る→○(めっちゃ ストーカーみたいなヤツいた)
振られる→○
嫉妬した→○
嫉妬された→○ 




【不良】
髪染め→×
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→○
警察にお世話になる→×
殴り合いの喧嘩→×
男子殴る→×
女子殴る→×
酒飲む→○(おいしい)
煙草吸う→×

【病院】部活してました。
入院→×
手術→×
骨折→×
亀裂骨折→× 
脱臼→×
突き指→×
捻挫→×
点滴→×
注射→○(予防注射以外はないです)
車イス→×
自分担当の先生が居る→×
ドクターストップ→×
レントゲン→○(頭打ったときになぜか 撮った)
救急車→○(病人じゃないけど乗った)
リハビリ→×


【楽器】
ピアノ→○両手はムリだよ?!
ギター→○短いけど弾ける
バイオリン→× 
フルート→×
クラリネット→× 
オーボエ→×
リコーダー→○授業とかで?
【習い事】
野球→○2年間
サッカー→○3年間?
バスケ→×
バレー→○4年間
スケート→×
ダンス→○ 1ヶ月でやめた!

【経験】
川で溺れる→○(プールでもあるよっ★)
海で溺れる→○(息吸おうとして波が来た)
泳げない→×習ってたしW
女子トイレ入る→○えっWどういうことwはいるよー
エスカレーター逆走⇒○(たのしーじゃん!
お化け屋敷で泣く→×(怖いの好きデモナイケドスキ)
坊主→×(頭軽そうw)
県大会出場→○(あったなーなつかしい)
県大会ベスト4→×
県大会優勝→×
全国大会出場→×
全国大会ベスト4→×
全国大会優勝→×(この前エアロビクスのヤツで世界優勝した後輩いる)
個人表彰→○(部活と小学校のときに結構あった(絵など)
テレビに映る→○祭り(イベント)とかそういうけい?
ラジオに出演→×
新聞に乗る→○同じくイベントのやつw 
スカウト・推薦→×わかんなぃ
ひとり暮らし→×

アバター
2010/08/28 01:49
夜中にこんばんはー^^

うわー学校面偉いですb
私なんて1学期最後の1週間なんて2日しか学校行ってませんw

アバター
2010/08/12 23:06
すげえなwww優秀じゃん!!特に学校んとこ!

アバター
2010/08/10 21:35
そうなのwww
アバター
2010/08/10 21:15
オールマイティーだなー✈
骨折未経験って珍しいんじゃないか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.