Nicotto Town


○●クリーム●○


~お部屋の審査~

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前にお部屋を変えたんですけど、

前回と同じで(★を)最高5つで審査(しんさ)をお願いします^▽^)ノシ

お友達じゃない人も誰(だれ)でも参加OK-です。

うーんと、この企画(きかく)は暇(ひま)な人が参加してくれると嬉(うれ)しいでーす。

アドバイスも頂(いただ)けたら嬉しいですよ~^ワ^)ノン

私は星 ★…です!

コメント:一言、又はアドバイス

一言ですが何行書いても良いとしますw

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



アバター
2009/03/10 18:21
ぬ~もう欲求不満にはならないぜ!」
アバター
2009/03/10 12:17
使うあての無い私の6000コイン・・・ニヤニヤ。

お部屋は(★★★★★)。色合いgood! モノ溢れ具合goodgood!
アバター
2009/03/06 20:07
自分もセーラー服狙ってまーす!

いま1、598コインだぞ・・・。今日は2000コインいきたいなー。
アバター
2009/03/06 20:02
はじめたばっかでコインがないんだよ~~

ヤベ~!セーラー服がほしいからためてるんだ!!
アバター
2009/03/06 19:58
いやw見たけどはじめたばっかって感じでしたよ^-^)ノシはるひぃー。(呼び捨てwぇ)
アバター
2009/03/06 19:56
でもあたしの家はあんまり

家具ないよ!!
アバター
2009/03/06 19:55
なははwなんとなくみんなの家そんなかんじだからね^-^

(なんとなく~)
アバター
2009/03/06 19:53
★★★★って感じです!!

女の子っぽくていい感じです☆

なんかリビングとキッチンが分けられてるがなんともいえない!!
アバター
2009/03/05 23:47
はいはいw今かえますw
アバター
2009/03/05 23:38
初めてみたけど

可愛いですね

いいと思いますよ

★★★★★

でも雛人形はしまったほうが

いいですよ。
アバター
2009/03/05 23:25
★★★★
かわいいーっ(≧∇≦)b OK 女の子の部屋って感じ☆
でも、雛人形は仕舞おうぜー☆
アバター
2009/03/05 23:18
★★★ …ハートがとても可愛かったです。ホワイトデーの感じがあるともっと良かったかも。厳し目でごめんなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.