Nicotto Town


○●クリーム●○


テスト版ゲームが出たよ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
2
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
28
スコア
3625
獲得コイン
4
2009/03/05 23:32

はなさきと言うゲームがでましたね。(テスト版でしたけど、

これは明日の4:00まで?らしいですよ?

試しにテキトーに遊んでみました。

あれは花を咲かせればいいのですね~

アバター
2009/03/21 13:42
WWWそうだねぇ~><
アバター
2009/03/21 12:52
適当でも真剣にやっても
楽しいゲームだし、
何より、
『お金がたまる!!!』
いいことずくめなりぃ∀
アバター
2009/03/15 22:44
コイン数少ないね~
それ 疲れるだけかも・ 22分で120コインくらい稼げるのに・

 それと ゲームみたで~~ ^-^;
アバター
2009/03/09 23:59
制服かえるぜ!!楽しみ!
アバター
2009/03/09 23:49
制服支援^^
アバター
2009/03/08 22:11
おおすごい!!!
アバター
2009/03/08 19:33
コインだけ盗むなw★
アバター
2009/03/08 19:09
コイン欲しい(おいw
アバター
2009/03/08 19:05
そか②ごめんねぇ!いきなり怒っちゃってぇ!

なんかしたっけかなぁ?って思っちゃってぇ!

じゃぁ~★by☆つばさ☆
アバター
2009/03/08 19:02
あれ、結局できなかったw
なんかよく分からなかった(^ω^)爆
アバター
2009/03/08 18:46
みんなやってるんだなー。しかしあのゲームは面倒だ・・・。
アバター
2009/03/08 18:37
あたしもやったよぉ♪
アバター
2009/03/08 18:36
なにがぁ?名前変えてがんばってるなぁ”って??

意味が分かんないんだけどぉ・・・????
アバター
2009/03/08 02:59
募金のつもりでコメント(笑)

長い!

って言うか、終わるの早!www
アバター
2009/03/08 02:38
話してくれたお礼に微力ながらコメ付け募金しておきます←
明日もバス待ち終わった後に行けたら行きますねー。
ウチの自室か、ここに来るかどっちかでw
会話しててみなみけ見るの忘れないようにしないとだぞ←←←
アバター
2009/03/07 23:24
募金(^o^)
アバター
2009/03/07 22:24
たのしぃんだぁ(^^♪?!
マリーもやってみよっかなぁ☆
アバター
2009/03/07 20:33
昨日で試作品のゲーム
”はなさき”は少量してしまいました。
パズルゲームに属すると言ってましたね。
皆さんのコメントを聞いて
改良してゲームとして登場するようです。
難しい割に、コインのゲットが難い様でした。( ´艸`)ムププ
というコメントが、多かったようです。
アバター
2009/03/06 19:53
おぉ~あれ意外とはまるw
アバター
2009/03/06 19:52
姫もやったさぁwww
アバター
2009/03/06 00:37
なはは)そっかぁ~じゃっ自分は風呂落ちということでw
アバター
2009/03/06 00:36
頭使うのは

苦手です。
アバター
2009/03/06 00:00
面白かったですか。
結構時間がかかるという
コメントが多かったです。
今日はもう遅いので、
あした、やってみようと思っています。
アバター
2009/03/05 23:47
お~うんあれは楽しいね^-^)ノシなんか本当にでたらめにやったらGAME OVERだぜw
アバター
2009/03/05 23:45
 今、やってステージ10までいけたよ。

楽しいですね♪
アバター
2009/03/05 23:44
おぉーできたね~ってかwはなさきじゃないしw

さきはなw!しっかしせい!
アバター
2009/03/05 23:39
やったことないですぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.