Nicotto Town


○●クリーム●○


1周年記念

画像

今日はアドとの1周年記念だぉ^q^
なんかいろいろあったけど みんな思い出だょ^w^

亜どには お絵かき関係とか バクスのこととかめちゃっおしえてもらったし^w^
めちゃいま たのすぃーーよ★

ってことで ことすもよろしくでーす

アバター
2010/12/10 21:59
オゥ★ミ 結構いろいろ 話してもらっちゃって 最終的に MVP的な感じで
一番輝いてるのは バクスだと分かった★

アバター
2010/12/10 20:25
そうか、、、オレの首筋にあるホクロから生えた毛の話とかか。
何もかも知られちまったんだな・・・・ふっ
アバター
2010/12/07 20:29
一周年だからってこともないけどw
ミク描いたー

http://nonjirou.cocolog-nifty.com/photos/rakugaki2/photo_23.html
アバター
2010/12/06 23:52
一周年ありがとーーー♪♪
色々お世話になってて言葉もないよw
これからまた一年、よろしくお願いします✈



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.