Nicotto Town


○●クリーム●○


∵暇つぶしで釣り∵

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.62cm
ギンブナ
1
26.82cm
ヘラブナ
3
29.48cm
キンギョ(赤)
1
19.57cm
コイ
4
82.56cm
ブラックバス
2
39.87cm
ニジマス
2
60.19cm
ライギョ
2
72.40cm
ブラウントラウト
1
59.48cm
グッピー
3
4.31cm
ネオンテトラ
3
4.09cm
長靴(ピンク)
4
23.65cm
2009/03/22 22:16

うーん、釣りって長い・・・。お金かけてレア魚釣るつもりがぁ><

全然釣れない><うぅー、

鯉(コイ)が連続で・・・嵐がきて、

その後に長靴(ピンク)の嵐が・・・。

結局最後にグッピーをお持ち帰りしました☆

家にかざっております♪~

なんかアドバイスとか魚の影とか餌とかで教えてもらえればうれしいでぇす^-^)v

アバター
2009/03/23 18:37
そうらしいね><レアの魚は小さいという話を耳に・・・。
アバター
2009/03/23 15:26
レアって凄く小さい魚だよね。
いつも全部高い竿と餌で
でもれあ長靴は大きいのか小さいのか分からない。
いつもレアじゃないと思う大きい魚は大体逃がす気分次第で捕まえるけど
そいことで
アバター
2009/03/22 23:48
うん、もぅ・・・。たくさんつれたけど、みんな見たこと無い魚ばかりw
アバター
2009/03/22 23:40
レア魚は釣れない

コインは減り続ける

ま最後にいいのが

出てよかったね。
アバター
2009/03/22 23:17
そそw・・・。1時間も釣りできないよねぇ><前は0円でしたらザリガニとメガカしか釣れないんだぁ><

最後にギンブナが連れて多少うれしかった☆
アバター
2009/03/22 23:12
おめでとう。
アバター
2009/03/22 22:52
ふむふむー(T_T)
釣り長いですよねー[壁]ノ_<。)グシュ  なかなか時間取れないと釣りする気おきないです…orz
アバター
2009/03/22 22:36
自分も気持ち悪い魚はむりだぁ><レアでもポイしちゃうかもなぁ><うぅっ
アバター
2009/03/22 22:27
ひな、魚釣り無理だ(`・ω・´)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.