Nicotto Town


○●クリーム●○


お花見てきな??

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
2
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4532
獲得コイン
46
2009/03/25 16:58

タウンずいぶん変わりましたね~♪なんか気分が良いので

咲花しましたよ><)b3回目だからもぅ慣れたケド、

獲得メダル数が増えただけでも自分のカナではうれしいです^-^)v

あのイベントって4月1日からな?

枝豆?おにぎり?かな?のようなのが<こいん交換所>で売っていますよ☆

             枝豆?    おにぎり?
             100コイン  200コイン
             色は3種類 種類3種類
           ――――イベント――――
         お部屋アイテム お部屋アイテム

          枝豆クッション・・?おにぎりクッション?

     がイベントでもらえます。詳しい話はよく知りませんが

    ☆イベントでもらえるアイテムはイベント情報見たほうが早いw☆

アバター
2009/03/29 16:46
あっありがとw↓訪問しといたw(><)b
アバター
2009/03/29 16:45
さきはな頑張れ~


ついでにステプ
アバター
2009/03/25 22:50
!!真冬を春になえなければぁ><うぅ><
アバター
2009/03/25 22:02
ウチの心の中では季節が真冬になりました><←
アバター
2009/03/25 21:11
クリアーおめでとう。
アバター
2009/03/25 18:35
自分は枝豆黄緑かいましたw
アバター
2009/03/25 18:19

枝豆ほしい―(ω)ノ笑

アバター
2009/03/25 17:31
へぇ~・・・。枝豆てきなの買おっw

以外にでかいw
アバター
2009/03/25 17:20
おおっwひな、早くイベントしたいなっ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.