Nicotto Town


○●クリーム●○


✧私からのお知らせ✦

    ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。


えーと いまお友達の皆さんも ソウじゃない方も見ていただけるとうれしいでぇす★

えーとですね

お友達の中でログインしてないのが1ヶ月を越えると自動で私のほうから

友達を消させていただきます。3週間以上の方はセーフですが、1ヶ月以内だと

除去します(><)mこれも色々と事情があってこういうことになっちゃったケド、

最後まで見てくれてありがとね^-^)b

  ღ絶対消されては困る方は↓にまで書き込みお願いしますねぇ^-^)bღ

    ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。

アバター
2009/04/01 17:23
うちもほど毎日wwはまってますww
アバター
2009/04/01 17:09
毎日ログインしてますけどなにか?←
アバター
2009/04/01 15:48
うはw
毎日ログインしてるわー(*´∀`*)
アバター
2009/04/01 15:42

消さないで(´;ω;`)
アバター
2009/04/01 08:24
うわw昨日はお泊り会でお泊り会なのに、一睡も出来んかった(ノω・J)最悪!

アバター
2009/04/01 08:18
わー、ウチ1ヶ月ログインしてないや><(←エイプリルフール過ぎるwww
アバター
2009/04/01 00:49
私を

捨てないで~

にゃんてね。
アバター
2009/03/31 23:24
うんそそっそういう時あるしぃwみたいな?ww(笑)
アバター
2009/03/31 23:22
知らない間に卒業しちゃっている人っていますからね。
アバター
2009/03/31 22:54
いやねぇログインだけでOKだよw1年間あえなくてもチャントINしてたらそれもOKとしますよw
アバター
2009/03/31 21:45
最近あえてないですけど
消さないでください(p_;)
お願いー
アバター
2009/03/31 20:14
それは1ヶ月以内に会えなくても同じ扱いなの? それともログインだけで大丈夫なの?
アバター
2009/03/31 19:06
オレ1週間で消してたww
俺も1ヶ月にしよ~っと。
アバター
2009/03/31 18:02
 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 クリームサマへ

 カフェがオープンいたしますのでぜひお越しください!!


 日時:4月1日(水)10:00~

 場所:ほのヵの家

 一言:10:00~ニコニコカフェがオープンします!! もちろん

 ほのヵがいます! 質問等がありましたらほのヵまでお願いします!

 用事があって来れない場合ゎ別の日にお越しください

 あなたの来店お待ちしております!

 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
アバター
2009/03/31 17:45
了解ですww
アバター
2009/03/31 17:00
OK~そういうことねぇっ♫ 了解ーうちはOKだわっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.