Nicotto Town


○●クリーム●○


○●クリーム●○部屋の審査

今回は大変お部屋の好評(こうひょう)?がよくてですねぇ、

前に審査してくれた方とっても参考になったので、

!!今回も2回目?しよーかな?なんてっ

思ってて、

―――――――――――――――説明―――――――――――――――――

◇審査方法
 
 最高★は5つまでで判定してくださぁ~い

◇ウチは   ★★★  何でか(理由)

まぁ~テキトーにアドバイスくれたらうれしいでぇすねぇ~

あっ勝手に参加してくれてOK~ですからぁ^-^)b

皆 冷静に・・・ん?のんびり審査してねぇ~、

※本人がやる気なさそうでごめんねぇ~、(ノx<)ili

アバター
2009/05/10 08:35
かわいかったから、★★★★★wだネッ(oゝД・)b



アバター
2009/04/29 14:21
★★★★ですね!!
かわいいですから!!
アバター
2009/04/28 00:33
www
ものおきqww
アバター
2009/04/27 22:38
★★★★

カワユイwww
姫系だから食いついた((笑
でもまとまりがないなぁ。。。なんか物置的な?
でも可愛い!!
惚れた。。。なんつって
アバター
2009/04/26 11:20
うーん、微妙・・・。どうしようかな
アバター
2009/04/26 01:17
★★★★かな?

かわいいけど

なんかものたりない気がする
アバター
2009/04/25 17:04
wwwありがとww
アバター
2009/04/25 15:38
★★★★

めっちゃかわいいヽ(^o^)丿
さすがクリームやん★
アバター
2009/04/16 13:17
★★★★☆

可愛いですww
こーゆー凝ってるの個人的に好きですよw
凝るなもっと極めて欲しいと思ったりww
アバター
2009/04/13 23:27
サークル訪問です^^

★★★★

お部屋かわいいですね〜♡
かわいい子供部屋って感じ♡

わたしもALさんと同じく、
今後の期待も込めて星4つで♪
アバター
2009/04/11 23:44
★★★★
かわいいいなあー
うち全然買ってなくて
まぢ貯金しまくりだからなー
やろっかなー
アバター
2009/04/07 00:27
www

そうだねぇ~こんな家具があったらウチもいいな~って思うよぉ~

アバター
2009/04/06 23:44
おおラブリー部屋。
★★★★で。
女の子に招かれてこんな部屋だったらテンションあがるですよー。
最高にしなかったのは
もっとできるよ!!!的な意味をこめてです。
みんなをメロメロにしてくださいね〜w
アバター
2009/04/06 22:59
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お部屋変えました。うーんアバターが見えなくなるかもしれないけど~まっそこわねっ^-^)v

引き続き 書き込みドウゾ!w!
アバター
2009/04/06 22:37
そうですねぇ~だるま消したらアバターが見えなくなってて・・・。直すのは後になるかもなぁ~><)m

アバター
2009/04/06 14:03

 (●ゝω・)ノ コンニチハ♥

 ★は...3つかな??

 家具が多すぎて逆にバランスが...。

 偉そうで申し訳ありません(|||_ _)↓↓

 (ちなみに私の部屋は家具が少なすぎますヾ(´Д`;●) ォィォィ
アバター
2009/04/06 12:58
★★かなっ!?
なんか家具がおおいのかな?
あとアバターが家具で見えないので
下にしたらいいのかなっ!?

小夏☆も人のコト言えない
アバター
2009/04/06 12:51
だるま×2は消しました、そんでベッドの位置変えておきました^-^)v

ちょっと時間無いから配置が悪いけどもぉ・・・。
アバター
2009/04/06 12:45
やっぱりね

だるまはかたずけましょうね。
アバター
2009/04/06 12:39
確かに運下がりっぱなしですがぁww↓

でもウチは散らかってる方が似合ってるかもっww







って思った・・・今さっき^皿^)v

アバター
2009/04/06 12:27
★★★

たしかに

物詰めすぎだね

だるまマイナスです

あまりいいもんじゃないね

逆に運が下がるかも。
アバター
2009/04/06 12:14
そうなのかwOK了解w↓
アバター
2009/04/06 12:07
★★★★星4つです『チューボーですよ風』

可愛いですよ

でも物置きすぎ

それと入り口に

べットはなしね

あまりいいもんじゃないよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.