Nicotto Town


○●クリーム●○


ヒサこん

みんな生きてるかぁ・・・

僕死ぬかと思いますたし(;m;)

卒業式の後でみんなでカラオケ行ってたんだけど
はじめ 部屋がゆがんでる様に見えてさ

自分 疲れてんのかな~と思ったら
テレビが やばかったぉねw

とりあえず 関西の子と外でたら

道路がうねってたぉ

僕ね 地震って建物が揺れるんかと思ったら
地面が揺れることにはじめて気づいたぉ^q^
                   n n
地震 長かったぉね  ウネウネ(・・)O00O ))  ←くま虫

なんか 本屋さんの廊下が 本だらけだったうぃ
かんヴぁんが ぐっらんぐっらんしてたぉ

僕のおうちは PCが落ちてたしw(ふわぁ^q^  )

なんか いろいろあったんだよね~。

ウン

無事試験が終わったんで とりあえず

めっちゃ暇してますw

暇なのにTVはニュースばっかで
役に立つのは 地震速報だけだぉ(・w・)うwq


うんだから おいらは しばらく ニートン 生活なのかな~^q^


そういえば 

ニコタ募金するんだネ

まっ僕は募金しないけど (気持ちをあげる)

なぜかというと ただ めんどくさいからです^q^w

ディズニーランドどうなるんだろうねw

駐車場死んでタネ

今度遊びにいくのに~~(;w;)

アバター
2011/11/14 00:09
いきていて よかった
アバター
2011/08/11 01:41
はじめまして

ボカロ私も大好きです

なんの曲がすきですか?
アバター
2011/03/19 11:36
合格おめれとう!!!

関係ない話題wなんだけどね^^;
アバター
2011/03/17 22:01
夢のネズミは真っ先に逃げたから大☆丈☆夫
ニートは家で大人しくしてな!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.