Nicotto Town


○●クリーム●○


夜明けかぁ

なんだいつの間にか
PCに張り付いてたら朝来てしまったわ・・・

まぁ頑張りすぎたな
この夏はもぅ楽しい夏って感じに楽しんだし
もぅそうとうPCはしないだろうなぁ

自分ももぅ高2なんだなぁ・・・はえーこれ小学6から登録したはず・・・?!

しかももぅ幽霊部員と かしてるしw
何か平凡にブログかいてたんだなぁー・・・・

今思えば自分結構ニコタ依存だったのかなぁw
きっと依存してたなw
中国のPC依存事情をしって自分怖くなったしなぁw

みんなも気をつけてね☆






ーうちが今応援してる人に向けてー

笑い話になるぐらいまで努力する・・
ネットでは世界とつながってるし、共有してる環境で
あんなことぶちまけたら ソレはだめだよね

でも被害者の立場だし軽症だとは思う
良さを分かってる人はたくさんいるよ
本当に人生をかけてるのが伝わってくる
がんばってるし期待されてるプレッシャーとかもあると思う
でもそんな豆腐メンタルじゃないって信じてる

先輩思いだし 変わり者だけどそんなとこもいいところだよ
今は耐えるしかない
プライド持ってるならソレらしく 無視すればいい話
反発するだけ意味ない
そこはもぅ 相手が最悪なだけなんだから


みんな☆おはよぉおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
今日は一日中PC楽しかった!

よし仕事ある人 部活ある奴
やることある奴 今日もがんばろーーーー☆

夏ももぅ終わりかぁ・・・なんだ夢・・・・だったのか
いやいや・・・・てかもぅ 夏休みなんて無かった!ぐらいの勢いだわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.