Nicotto Town


○●クリーム●○


くりーむさんの生活事情

【学校】
欠席→×ないょ
早退→×まぢ健康体・・・頑丈なんだ!
遅刻→○1年一学期早々初のテスト日ww
授業さぼる→○うん、眠い無理!
授業抜け出す→×許可とるだろ?
授業中たち歩く→○あるね教科書後ろからとりに行く
授業中寝る→×なんか寝れない
授業中携帯いじる→×うーんいじると取り上げだしな
授業中ペン回し→×ペン回しする余裕がないいいいい
授業中ガム→○何回かあるw
授業中にコンビニ行→×休み時間でよくね
先生に怒られる→○うーんあるよねー
先生に殴られる→×今はゆとり教育じゃないの?
先生を殴る→×まず近寄りたくない
学校で泣く→○部活でないたことある
学校でまじギレ→○あぁ、ちょっとキチガイナ奴がいてなぁ・・・
学校の物を壊す→×無い
学校ぬける→×部活ならあるけど
職員室呼び出し→○ 相談とかで
校則破り→○うーん一回ぐらいはあるじゃん?

【恋愛】今
告白した→○成功しました
告白された→○振りました
付き合う→○
浮気した→△ 浮気とはたして呼べるのか
浮気された→×
振る→○(普通に振りました)
振られる→×
嫉妬した→○(楽しいそうだとさなんか クルよねw)
嫉妬された→○ただの所有欲が! 




【不良】今
髪染め→○てかばれてないまぁ当たり前かw
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→○
警察にお世話になる→○えっ補導w
殴り合いの喧嘩→×
男子殴る→×
女子殴る→×
酒飲む→×飲めるけど飲むとたち悪いし
煙草吸う→×絶対やだああ

【病院】今
入院→×
手術→×
骨折→×
亀裂骨折→× 
脱臼→×
突き指→×
捻挫→○ まぁあれだ 腱鞘炎だょ
点滴→×
注射→○(予防注射以外はないです)
車イス→×
自分担当の先生が居る→×あるいみではいるけどw
ドクターストップ→△とめる押しされたけど権利はうちにあったぞ
レントゲン→○手首(腱鞘炎と診断する過程)
救急車→×乗ることもないし乗りたくない!
リハビリ→○今もだけどたまに診察いかないとだな腱鞘炎wwww


【楽器】今
ピアノ→×不協和音が響きます
ギター→○短いけど弾けた今は絶対無理だよなぁ・・・うちの才能まだいたりするのか?
バイオリン→× 
フルート→×
クラリネット→× 
オーボエ→×
リコーダー→○授業とかで?
【習い事】過去
野球→○2年間
サッカー→○3年間?
バスケ→×
バレー→○4年間
スケート→×
ダンス→○ 1ヶ月でやめた!

【経験】今
川で溺れる→×危ないwww
海で溺れる→×たのしいい!!
泳げない→×そんなことは無いうちはカッパで有名
女子トイレ入る→○えっWうち女でOKだよね
エスカレーター逆走⇒×この年でしたら あかんんwwww
お化け屋敷で泣く→×泣かないよー残念w
坊主→×んな斬新なw
県大会出場→×
県大会ベスト4→×
県大会優勝→×
全国大会出場→×
全国大会ベスト4→×
全国大会優勝→×全国どころか世界の優勝者がわが高校にいるなんて・・・wwすごすぎw
個人表彰→×今は無いね
テレビに映る→×
ラジオに出演→×
新聞に乗る→×
スカウト・推薦→×大学推薦ほしーーー
ひとり暮らし→×

アバター
2012/08/27 18:21
どっから取ったんだぃ?
生活事情とか みんなが知ったこっちゃなーーぃ;
そもそも【不良】【病院】【楽器】ってなんですかぁー!
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

ところでなんだけど;
テレビに映るとか。。。あった気もしたんだけど?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.