Nicotto Town


○●クリーム●○


MY ばーすでぇ~

♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡ ♥  ♡

今日は何の日かといいますとぉ~♫

実は私の▐ 誕生日▐なんです ☻

もう14歳になりました。(はやいなぁ~1年)

もう10:00すぎましたが…。見てくれた方感謝感激☀><)ノシ

░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓ ░▒▓

誕生日とかいって自分盛り上がってますがぁw

実は明日練習試合なので朝 5;00起きという・・・。><)m

無理だぁぁぁっぁぁぁぁあilili(早起き苦手なので)

早く寝たいと思います。今からお祝いしようとした方すみませんですよぉ。

こんなことブログに書いておきながらも私、寝ちゃいますがぁ…WWW 

でわ、ちゃっかりw おやすみぃ~♬

アバター
2009/07/27 00:58
あらら、お誕生日おめでとうでした☆
練習試合どうだったかなーっ
アバター
2009/07/24 23:44
滑り込みになっちゃったね。
お誕生日おめでとう!
これからの1年ステキに過ごせると良いね☆
それとブログにくれたコメだけど、全然気にしなくて良いんだよ。僕はあの時、好きでお喋りしてたんだから(笑)
経験とか立場とかそれぞれ違うし分からない事もあるけど、それでも分かろうとしてくれるその優しさが大好きだよ(照)
またゆっくりお喋りしたいなぁ~。
これからも宜しくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.