Nicotto Town


○●クリーム●○


ただいまぁ~

ってきました。なんか5日間ニコットタウンって進化してるんですね。
楽しめましたww 1日目はスコール(雨)が凄かったでぇすw

海ってすごい綺麗なんですね。 浜辺から1メートルのところに

まぁ 全然 みんなには伝わらないと思いますがw(↑の文だとw)

ところでなんですがw フランスの友達からなんか手紙来ましたw

↓くりーむぅへ

 Hi,クリーム!
I'm in France since two days. I'm happy,because I can eat French food! XD

French is very hot …

Maybe about 36°!  But I'm near the Pyrénées mountains…

But Japan is more humid, I'm sure. I hope you like this card, and these mountains!^-^

Nice summer vacations!  Bye marion.

P・S:私のポスターはどうぶつのこと…おおかみをかく…あなたはどう? Bye!????(不明)

このぐらいの英語ならわかるのになぁ~・・・。


グアムいったらw全部つながってて聞き取れないw

アバター
2009/08/07 00:26
そうなんだぁ~ww
アバター
2009/08/07 00:18
 グアムの海はとても綺麗らしいですね、写真でしかみたことないんです。

スコールも旅の思い出ですね…。

フランス人は日本人の笑顔をステキと聞いたことがあります。お店に入る時、

挨拶してニコッとすると店員さん、笑顔で対応してくれました。お店を後にする

時にメェーシだったかな?ありがとうとフランス語で話したのを覚えてます。。。

英語もフランス後も出来ない私でした。簡単なものを覚えていったんですよ。


アバター
2009/08/03 10:34
スコールに綺麗な海かぁ・・・・。そこは南の島だね。
この季節は山も良いねぇ~。僕はここ数年行ってない気がするけど・・・・。車で通過ならあるんだけどねぇ。
それにしても36度なんて異常な暑さだね!
アバター
2009/08/02 19:37
ぼくには、英語もフランス語もさっぱりです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.