Nicotto Town


○●クリーム●○


面白いので見てください

 ◆↓バトンは無視しちゃってねbb


・このバトンは強制!見た人はやること!
・パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトン!
・書かれている文章を『一発変換』して、下に書く!
・カッコの中は読み仮名。カッコの中の言葉を入力してください。
では↓へ

1,神は死んだ(かみはしんだ

髪は死んだ(ゲーハー

2,この紙は薄い(このかみはうすい

 この髪は薄い (育毛きゃんペーん

3,大きなのっぽの古時計(おおきなのっぽのふるどけい

 大きなのっぽのフル時計 (フルかいてーん

4,四年二組(よねんにくみ

 よ年二組 ( (・ω・)ノ っよ

5,料理紫陽花亭(りょうりあじさいてい

 料理味最低 (げ~クソまず~

6,結婚…したい(けっこん…したい

 結婚・・・死体 (愛から→憎しみへ

7,玉川市(たまがわし

 タマガワシ (=O(6□6;)ノノ ワ!

8,委託内容(いたくないよう

 痛くない様 (にしてあげるから

9,黒うさぎ(くろうさぎ

       苦労詐欺 (「オレオレ~」=「ダレダレ~?」

10,十二時八分九秒(じゅうにじはっぷんきゅうびょう

 十二時発奮急病 (ぇ

11,このタコ優秀だ(このたこゆうしゅうだ

 このタコ優秀だ (おめでとぅ!!

12,カッコ可愛い子好き(かっこかわいいこすき

 ()かわいい子好き(()の使い方がww

13,消しゴム、無くなった(けしごむ、なくなった

 消しゴム、なくなった (亡くなったやったら面白いのn((ヒドスw

14,三級(さんきゅう

 三級 (フ。あまいなw

15,ペアーを簡単に組む(ぺあーをかんたんにくむ

 ペアーを簡単に組む (あっててつまらん←

16,デスマス口調(ですますくちょう

 デスマスク蝶 (こわぁぁぁぁぁぁぁあああ!?

17,楽だと勘違い(らくだとかんちがい

 駱駝と勘違い (えっなんてかてんの!?;;

18,去る子悪魔(さるこあくま
 
 サルこ悪魔 (ウッキー!




――――☆笑う誤変換☆の皆様へ贈ります――――


 

アバター
2009/08/15 12:56
ん?というかコピーぃw

変換ミスをのせたっぽいけどww
アバター
2009/08/15 10:35
それっておもいついたんですか?
5個ぐらい笑うやつありました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.