Nicotto Town


○●クリーム●○


ザ恋愛インタビュアー

総合的なイメージ
      

     1位いつも悩んでいる 435票
      
      2位みんなに愛されそう143票
      
      3位甘えすぎて重そう 132票
      
      4位 したたか     128票
      
      5位 かなり適当    119票

こんな恋愛をしていそうBEST3

1位もやもやを常に抱えながら言えない恋愛387票

2位誰も分かってくれないと諦める恋愛326票

3位いつも笑顔でハートフルな恋愛145票
こんな理由で分かれそうBEST3

1位勢いで「もう別れる」と言ってしまう509票

2位新しい刺激が欲しくて円満に別れる235票

3位何が何だか分からないまま別れる115票

こんな人がお似合いBEST3
SかMか
1位ややSの人652票

2位ドMの人111票

3位ノーマルの人95票
 
性格など

1位とにかく甘えさせてくれる人455 票

2位バランスがよくて小さなことにこだわらない人270 票

3位人の気持ちに敏感でマメな人133 票

街角の声

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん

クリーム
ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

確かに年下苦手ですけどぉ
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

クリームさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

まぁいろいろあったんですよねぇ><

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん


なるほど取材ですか。クリームちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

どちらかといえばMなほうだと思うけどぉ

埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん

クリーム?あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、なんか裏表を感じるっていうか、あたしとは仲良くなれそうもないわね。男にはああいうのがウケるのかもね。

そうなのかなぁ みきさま教えてください。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん


ん?あークリームについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

あぁーなんとなくわかる気がしますぅ、

アバター
2009/10/16 22:51
おもしろいです!!
アバター
2009/10/14 03:20
おもしろいなコレwww
しかも結果がwなるほどwww
アバター
2009/10/13 21:19
わぁー!!何ですか、コレ(^ム^)
めっちゃ面白そう♪
わたしもやってみますーヽ(^o^)丿
アバター
2009/10/13 19:04
ややSの人が1位なのにドMの人が2位っての・・・・吹きました。
5位のかなり適当!いいですね!!!むしろこの路線でwwwwwwwww
クリーム様にはぜひこの5位を1位に上げていただきたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.