Nicotto Town


○●クリーム●○


塾の先生が言った言葉っていうか


を持てば 行動が変わる 行動が変われば

習慣がつく 習慣がつけば 結果が出る

結果が出れば 未来
が変わる。

多分 野球選手の誰かの名言を見て 勉強がんばろうって思いました。

インタネットで「心に残る名言集」って調べればいろんな人の名言集

が見られますよ~。

紹介↓


芸人になることを親に反対されている少年の相談を受けて)
芸人になりたい? 止めとけ 君には才狽ヘない
たった2人の人間を説得できへんようじゃ
テレビの前の一億人を説得させられへんよ

by 島田紳助

君が好き

僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

by Mr.Children


どんな悪人でもなァ
子供にゃ親が必要なんだよ!!

by 銀魂

1位 島田紳助さん 2位 ミスチル 3位 銀魂

でしたぁw

興味あったら みてね☆^^


アバター
2009/10/27 15:25
島田紳助・・・・・かぁ
アバター
2009/10/25 13:44
あー、それ知ってる 就活の時のセミナーで聞いたわ(>▽<;; アセアセ
イチローだったかなぁ…
アバター
2009/10/25 13:38
なるほど・・・
やるじゃん、紳助!(呼び捨てw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.