Nicotto Town


○●クリーム●○


やぐらの裏技

画像

初心者広場ならどこでも いけます。

壁を通り抜けられるんですよ!

 昨日 覚えました・w・(黙

ーーやり方ーー

やぐらで 踊ってるときに 両手を おろして 停止
する


ときが一時あります。

そのときに 壁を押す と ↑みたい


に好きなところにいけます!

※押すときに 手が挙がったのを見たら遅いです。

その前に押すのがポイントw



コツをつかんで ドンドン挑戦してみてください!



てか やぐら もう   なくなっちゃう☆彡

いうの遅いおねwwwwww

アバター
2009/11/02 16:08
おぉw おめおめwww
アバター
2009/11/02 13:25
できた((o(´∀`)o))
アバター
2009/11/02 12:45
やってみたけれど、
うまくいかずにおります(-公-)
アバター
2009/11/01 23:40
えーっ!
最近あのあたりに上ってる人、どうやってるのかなーって
気になってたんです!

今日じゃない日に、笑
ためしてみます♪

只今私を含め3人しかいない階層をゲットしましたのでご報告☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.