Nicotto Town


○●クリーム●○


エコ対決!

画像

クリームが釣りっていうのも 珍しいですがw

今日は地球に優しい エコ対決しました!

内容

長靴 バケツを多く釣った方が勝ち・・・!!

っていうゲームしてました!

でも 勝つ分けないじゃんw相手は すし屋だもんね

ゴルフの人も頑張ってたけど 雑魚しか釣れず・・・。

残念でした^^;wwwwww

っでも!次 (。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞ゚.:。+゚ o(´д`o。)

罰ゲームは ゴルフの人…リーゼント
        ウチ(クリーム)…スクール水着

しましたよ?ww 季節外れの水着をきましたからねw

また挑戦します!

アバター
2009/11/02 16:10
うむ・・・。地球を大切にってこういうことか・・((〇(;w;)〇))うわーーん><

次こそ勝つもん!勝つもん!
アバター
2009/11/02 06:33
(´゚艸゚)∴ブッは

似合いすぎる(*´∀`)

セーラー服美少女(*´∀`)
アバター
2009/11/02 01:40
宇宙本屋もとい、宇宙暴走族アドです。

ちきしょう・・・地球を愛する心が足りなかったってゆうのかよう!!ww
アバター
2009/11/02 01:32
キミたちはちと欲がありすぎるのだ!
レアなんか釣ってるヒマあったら地球を救いなさい!!!
ほら・・・・耳を澄まして・・・・・・・・・・・今も地球がないてる☆ZE!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.