Nicotto Town


○●クリーム●○


エコ釣り第2回戦★

画像

  今回も挑戦!リベンジしました*゚+.
前回とルールは同じで罰ゲームありです★

    ―――エコ釣り内容――――

 長靴、バケツを多くとった方が勝ちというゲームです
 (※環境に良い取り組みをしています)

                だからレア魚は雑魚扱い^^b 

            罰ゲーム内容… フェイスをタレメにすること★www

        ―――――――――――――
今回は


キターーー(*゚∀゚)ノーーーーーーーーーー!

師匠に勝ちました! 


_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ


まぢ ★*゜*(感'v`激)*゜*★ めちゃ 涙だよ!

この後師匠は 変身しました★ 神に^^

神になりました。 神的存在です。

存在が武器です^^b

またエコ釣りしたい・・・かな? 罰ゲームすることになるけどw♪




アバター
2009/11/04 00:58
タレ目その②・・・いや、
俺は目覚めた!  バックスはもういない!!
アバター
2009/11/03 23:01
かわいい リーゼント楽しかったよ^^ ☆

今度も頑張りますからw
アバター
2009/11/03 23:00
タレ目その①です・・・

くそう・・・ww
アバター
2009/11/03 22:53
おおおおおおおおおおおおww
キターーーーやなwwww

罰ゲームおもしろそうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.