Nicotto Town


○●クリーム●○


キノコ狩り☆彡

画像

キター☆彡 できました (・w・* キノコ狩り システムずぅ!

なぜかパンダと記念撮影した。 看板あるからわかるでしょ

           ★キノコ狩りッ結果★

          ニコット山のシイタケ×1

          ニコット山のエノキダケ×4

          ニコット山のサルノコシカケ×1

           あの秋の空き缶×2

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

家のインテリアが増えました★めちゃ うれスィ*

うち 家の改装するの趣味だから、家具集めるの好きです♪

ついでに お部屋もINお願いします。

※このときに限ってお部屋を変えてませんいつもどおりですw


 メイド服着てますが 気にせずに★^^あは★

アバター
2009/11/05 23:30
エコ釣り対決のお知らせ====○●クリーム●○様




☆大会内容☆


11月6日・20:00から開始します。
ルールは前回とおなじ。
だけど、勝者は参加者のなか一人だけにします。

制限時間がきても同じポイントだった場合には延長戦にはいります。
そしてそのあとの釣りで、より早くエコできた人が優勝です☆



☠罰ゲームについて☠


罰ゲームは負けた3人が受けます。その内容は・・・
優勝した人をプロフィールのなかで一週間、尊敬すること!

たとえば○●クリーム●○さんが優勝したら、ほかの三人の全員のプロフィールに・・・
「わたしは○●クリーム●○様を尊敬する○○です!」・・・と、入ります!


ちょっとした王様気分を味わえる・・・・そんなステキな罰ゲームになりましたb
また、他にわからないことがあれば、なんでも聞いてください。




以上、ブログに関係のないコメント、失礼しましたm(__)m
アバター
2009/11/05 22:25
しいたけ出たんですかあ!?
いいですねっ✰
私はエノキダケだけです...Σ(・口・)
アバター
2009/11/05 22:10
しいたけ良いねw
ラブレターが可愛いけど、出ない;
今日は、エノキ2つと、後コインw
でも、今日は100コインが2つ出たから、良かったぁ!!

明日にでも、一緒にきのこ狩りやりたいねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.