Nicotto Town


○●クリーム●○


おはよぅ


7時に寝て2時におきて

お風呂入って・・・あれ

もう3時30分じゃん!

エコ釣り・・・。あっ・・・

すみません エコ釣りメンバーの皆様。
できたら今日の午後ならできると思います。

最近疲れてもいないのに 7時なんかに寝てすみませんでした。
3人またせてしまって ごめん てか・・・3人待たせて 寝坊したって・・・

言い訳はダメだぉね スマン
いつもの日常なんだけど あぁ いまになったら 後悔してます。

冬は家があったかいから ついつい 寝てしまいます。




アバター
2009/11/07 15:52
wwwwwww 偉くないw

暇人だからw(笑)

クリーちゃんってぇw
アバター
2009/11/07 14:16
おはよう~

あのヘンテコな寿司屋の酔狂なエコ釣りに付き合うクリーちゃんは偉いよwwww
アバター
2009/11/07 13:11
おはようステプ・・・ってもうお昼過ぎてるじゃん・・・orz
アバター
2009/11/07 11:53
おはようステプ♪・・・。って言ってももうすぐお昼ジャン!(P口`q。)ウワーン
アバター
2009/11/07 05:14
アドーお休みw 5時までなんか ありがとねw 

うちもなぜか寝るよbb
アバター
2009/11/07 04:16
むはあwwwwwwwwおはようwwwwww

ブログアップしてこれから寝るとこだったぜよb

エコ釣りの事なら気にするなwwwww地球のためにも寝る子を応援するぞ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.