Nicotto Town


○●クリーム●○


硬直した人②

画像

アドってよく固まるよねw

勝手に写真をとってしまたw
   __
 ∈(◎)∋ウナーウナ~
   ┬ ┐
 ○┘‐┘

↑アドの好きな ウナギらしいけど

かわいいと思う????????

  

アバター
2009/11/25 21:01
↓問題発言ごめw
アバター
2009/11/25 20:00
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあいあww

別にいつでも 頼まれればしますよ?写真www
アバター
2009/11/25 06:31
ん?www

けしからんニコ彼疑惑の宇宙本屋ですが、それが何か?wwwww


・・・くそう、もうちょっとマシなカッコすればよかったぜよ∈(゚◎゚)∋ウナー
アバター
2009/11/24 22:39
ジョニー>ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ぶはwwありがとねb
  
   ジョニー今日はありがとねん。
アバター
2009/11/24 22:38
いいと思うよ@
とぼけた感じがね!!
クリームちゃんもかわいいぞ!!
アバター
2009/11/24 17:50
ひかさんへ>ちょーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういいたかっじゃないわw このブロブ乗せてる うちのほうが あるいみ おかしいぞ!wwwwwwwwww
アバター
2009/11/24 17:49
大丈夫大丈夫。
ひかは、もう変な人だからw
アバター
2009/11/24 17:44
ひかさん>まぢかwwwwwwwwww
      てかwwwwww絶対面白がってるしww

     変な人にならんでなwwwwww
アバター
2009/11/24 17:43
うなぎかわいいと思う♪
いじめっ子には、ならないよw
あそびでさ~
すぐすねるコがいてさ~
昨日もすねたんだ~w
アバター
2009/11/24 17:24
いあwwwwwwwwwwwwwwwww

まだニコカレではないと思うけど・・・・wwwwwwwwwwww


まぁ 



どうにでもな~~~~~~~~~れ(・w・)
アバター
2009/11/24 17:23
ニコ彼ですか?
アバター
2009/11/24 17:15
もぅ言い訳できないしw

さーせん。
アバター
2009/11/24 17:08
「最近のつぶやきシロー」に書いてあったので、ちゃんとブログ見ませんでした!

本屋さん・・・「けしからん」としか、もうかける言葉が!・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.