Nicotto Town


○●クリーム●○


░▒▓お部屋の審査▓▒░


*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ* 

☺審査内容☻


私のお部屋の審査をしてください というものです

は最高 5つまでとして★★★★★が最高です。

あと 出来る人は アドバイスくださぃね お願いします


*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*♥ஐ*



よくわかんないけど テーマ ファンシー&ファンタぢぃ でwwwwwww


あれはいらないとか テキトーにアドバイスしちゃってwwくれww

アバター
2009/11/27 20:48
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↓ごめんww

お部屋変更中なので 終了しますww
アバター
2009/11/27 20:43
足跡からお邪魔します。素材の味をしっかり生かしたお部屋で、スッキリ!しました。
ツリーしかなかったけれど、みなさんと違う状態を拝見したようです。★★★
アバター
2009/11/27 14:31
突然サークルから失礼しますー
☆x5、です!!
ピンクがいっぱいだけどうっとうしくなくて、和と洋が混ざってても不自然に見えない!
ピンク部屋を作ってわけわかんないことにしてしまった私としては師匠と呼ばせていただきたいです><w
アバター
2009/11/27 00:06
この部屋好きだぞーw冬向きで。
コタツがいいよなーコタツが・・・♨

でもコタツはふぁんすぃなのかそうでないのかwwww
☆×4だけどコタツは残してほしいぜよb


アバター
2009/11/26 19:47
なるwwwwwwwwwwwwwww

まwテーマは ふぁんだずいだからなww
アバター
2009/11/26 19:45
3ですコーヒーとかいらないね…あとピンクすぎたりとかもするしそれも含めて3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.