Nicotto Town


○●クリーム●○


あー疲れた

久しぶりに長く勉強してしまった・・・。

4時間ぐらい・・・目が痛いです

築いたらもう11時だった

wニコタあわててINしてしまったよw

最近日が短くて部活は長くできませんですw ソフトテニスだからw

朝は7時に起きると暗いしwww

眠いよw

なんかいい方法はないのかとww

ニコタペット12月の中旬だっけ?w

金がないというwww 支援・・・してくれ・・ww

ネコ飼いたいww

芸とかもうどうでもいいのだよ 


アバター
2009/12/17 23:46
支援支援
アバター
2009/12/17 18:28
支援
アバター
2009/12/17 12:32
支援!!!
アバター
2009/12/17 09:59
wwww
アバター
2009/12/17 02:13
寿司食って落ちつけだぜ ステプ ピーン(。・ω・)σ ⌒*
アバター
2009/12/17 01:33
支援です!
アバター
2009/12/17 00:39
ふふふ

にゃんこ、早く来ますように…❤

アバター
2009/12/17 00:27
あと 317コインです! 

明日学校から帰ってきたら 3000イッテルと良いな~♪ww
アバター
2009/12/17 00:23
umuwww

アバター
2009/12/17 00:10
( `_ゝ´) まぁ、落ち着けよ・・・
アバター
2009/12/17 00:04
このままみんなが協力して巡回がうまく言ったら!」 明日飼えるのだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
アバター
2009/12/17 00:04
支援、支援♪
アバター
2009/12/16 23:50
あと!484円です!!
アバター
2009/12/16 23:48
支援
アバター
2009/12/16 23:44
なりまふ!
アバター
2009/12/16 23:42
支援になりますか?
アバター
2009/12/16 23:12
あり~!あやちゃんと したの2人助かるよ!あと600コインだよ!

1時には買いたいwww
アバター
2009/12/16 23:11
支援ですょ(。´∪`)ノ
アバター
2009/12/16 23:11
ありがとぉ~
アバター
2009/12/16 23:11
支援なの^^
アバター
2009/12/16 23:10
支援です♪
アバター
2009/12/16 23:09
支援~
アバター
2009/12/16 22:52
ぶwwwwwwww弟子になる気はありませぬwwwwww
アバター
2009/12/15 17:26
オレのペットになる条件は寿司を握れるかどうかだ!
寿司を握れないペットはいらん!!!
アバター
2009/12/15 07:55
サササ。。。((((o|o)/シュワッチ ⌒☆① .。o○ど.。o○ぅ.。o○ぞ.。o○
アバター
2009/12/14 22:57
こんばんわぁ^^!!
支援です(´▼`)ノ゛

私もソフトテニス部です(≧∀≦*)
冬などゎとくに練習時間が少なくて大変ですよね、、(´:ω:`)!!

ニコペット買えることを祈っています^^!!!
少ない支援ですみません(><)!!
アバター
2009/12/14 22:49
おぉ!40こめww

すごいなw

かめちゃんwありがとぉ~
アバター
2009/12/14 22:48
(っ^▽^)っ⌒☆①オマケだんっ!
アバター
2009/12/14 22:36
そそww5時とかさ~もうみえんよww

電気ナイトwww
アバター
2009/12/14 22:30
支援です(*>艸<)

ちなみにうちもテニス部です★
暗くなったらボール見えませんよね(^-^;)
アバター
2009/12/14 22:27
ありがとぉ ネコはやっぱり ぬこはかわゆいの~
アバター
2009/12/14 22:02
僕もネコにする予定だから・・・・
飼えるように支援しましょう。ポチ
アバター
2009/12/14 21:52
わーいwありがとうw
アバター
2009/12/14 21:51
(支援´・ω・`)
アバター
2009/12/14 21:25
いーーーーな・・・恵美ちゃんはw
アバター
2009/12/14 21:22
金を持てあましてるから「買って。」と言われるんだろうな。

エミネムみたいな富豪になりてぇ。
アバター
2009/12/14 03:34
「うちのもセット服買ってよ~えみちゃむwww」

チミのこの発言に対してのコメだから!w
「ニコペットを買ってもらえ」なんて、一言もボクは書いてないよ!w

つーか、3000コイン貯めるのなんて簡単だと何度言えば・・・
ヽ(///>_<;////)ノ んもー!
アバター
2009/12/14 00:32
ほしかったのwww

んでもアドにはいろいろ もらってるからさw 恵美ちゃんw

てかプレゼントでいいないんじゃなかったけ?ニコペットwww
アバター
2009/12/13 18:58
暗くてボール見えなかったけど
倉庫からわざわざ小さい電気?を
周りに並べてテニスしたよw
でも20分もかかって時間の
無駄だった(´◉◞౪◟◉`)wそして支援✿
アバター
2009/12/13 09:36
ニコペット高いよね~。
↑タメですいません

アバター
2009/12/13 01:58
そこまで欲しかったのかwwニコペット

アバター
2009/12/13 01:25
こんばんは~
クリームさんタウンっでお会いしましたね
ニコペット楽しみですね。
アバター
2009/12/13 00:04
( `_ゝ´) チミぃ・・・頼む相手を間違えてるんじゃないか?・・・
ニコニコカレーの本屋さんかニコニコペットの爆酢に頼みなさいよ・・・ったく・・・

つーか・・・自動でスロットを回せばイイのにw 1日200コインが勝手に稼げるのにw
アバター
2009/12/12 23:58
頑張ってね。
アバター
2009/12/12 23:44
さんきゅ! やるねww
アバター
2009/12/12 23:43
支援です☆
アバター
2009/12/12 23:33
なるなるwwwbbありがとう!!solio!
アバター
2009/12/12 23:32
支援になるかな?
アバター
2009/12/12 23:22
もぅ2匹はあきらめた・・・

1匹でいいぉ ナマエは う~ん 何だろ ・・・

名前付けてwwてか募集www

アバター
2009/12/12 23:21
なんでだよおおおおおおおおおおおおおおお

ばかああああああああああああああああああああ

うちのもセット服買ってよ~えみちゃむwww
アバター
2009/12/12 20:58
エミネムの考えてるのは俺と同じだな。ワンコーとニャンコロを各1体飼うとなると
俺の財布には8,1萬Cあるから6000Cは痛いが3ヶ月ほどなんとかやりくりすれば突破できるな。
アバター
2009/12/12 19:33
爆酢が ლ(´ω`ლ)モフモフ 使うと、なんか・・・揉んでるようにしか見えないよ・・・

ニコペットは犬と猫を1匹ずつ飼って、裏庭で飼うほうの犬に「バックス」って名づけてやるよ!w

そして、ボクがCコを稼いでるのは全部トモダチへの贈り物のためだよw
10月から3ヶ月連続で、Cコの限定服を4~6着贈ってるからなぁw

今月は、ニコペットが誤算であったw 3000コイン×2匹とは!・・・w
アバター
2009/12/12 12:25
あれ エミちゃん金髪にwwwww 

ぶwwwwwwwwwwwwwwww モフモフwwwってww

かわいいね トラがw
アバター
2009/12/12 00:50
きも って、どういうことじゃおらー! しゃーおらー!w
アバター
2009/12/12 00:32
そうしてがんばってためたコインでネコ飼ったエミネムは
ネコの名前をバックスと呼んでかわいがるらしいぞ!ლ(´ω`ლ)モフモフ
アバター
2009/12/11 22:51
きもwwwwwwww  そんなにたまんねーーーよwww
アバター
2009/12/11 22:38
何を言っておるのだ・・・仕方ない・・・
コインの簡単な稼ぎ方を伝授してあげよう。

※ブログは「あ」だけ書いて非公開設定で投稿して、即削除しても100コイン貰えます。

ログイン・・・50  ブログ・・・100  お着替え・・・10
5匹の動物ズ・・・50  潮干狩り&キノコ狩り・・・最低でも6
ニコット広告のページのニコット検索・・・20
以上で計236コインになり、それプラスで以下の簡単なゲーム順で2個やると
スロット・・・最低でも200  釣り・・・最高100
で、合計536コイン。

そして、あとは訪問者の皆様の足あと1+伝言1+ステプ2+ブログへのコメ1=5コイン×人数、
潮干狩り行く時のバス停等のタウンでの皆様からのステプ2コイン×人数をプラスすると・・・
つまり、ヒマ人なら1日700コインは余裕で貯まるという・・・
(´;ω;`) アリガトウ 2009・・・
アバター
2009/12/11 20:46
☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤


☀┏┯━━━┓感 ←ステプ便 使ってもいいぉ↑
  ┠┘□□□ ┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ッ
┗●━ ━ ━● ┛❤
アバター
2009/12/11 20:37
そそw時計、見てなかっていうかw嵐見るの忘れたしねwwwしかもwww

5日wwwwwwwww無理ですからw 1日500だとしても無理だと思ふ。
アバター
2009/12/11 17:08
そんなに勉強したんですか!?
すごっ えらっ

支援していきまぁす^^
アバター
2009/12/11 16:23
築いたらもう11時だった

↑(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/12/11 01:09
3000コインなんか、5日間もあれば余裕で貯まるだろ・・・

ボクもネコが飼いたいけど・・・
ニコペットのネコの絵が・・・ちょっと・・・可愛くないというか・・・
どうしたものかな とw

つーか、ペットならもう居るでしょ?
酢クサイ生き物というか人というか、なんかそんなんがw
アバター
2009/12/11 00:35
俺のとこは溢れても気づかないほどある。
アバター
2009/12/10 23:39
ただいるだけでいいというwwwwwwwwww

芸なんかおぼえさせちゃあかんwwwwwwwwwwwwwwwww

と 僕は 思う。
アバター
2009/12/10 23:35
芸いいのか!?
なんというやさぐれクリームwwwww

で、オレも今日はもうダウンしそ・・・(+o+)
アバター
2009/12/10 23:33
支援してあげたいけど、こっちもコインが無い><
アバター
2009/12/10 23:00
わーいwてかwwジョニ君qqq君課金したのかwwww

いいなぁ~w

おめでとーーーーーーーーー!
アバター
2009/12/10 22:59
12月15日だよぉ!!
俺も財政ピンチ・・・。
喜んで支援させていただきます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.