Nicotto Town


○●クリーム●○


くだらない動画

ニコニコ動画(9)で

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1  ←コピ

うp主は P(ピー)だよ。

吹くので 飲食禁止。

アバター
2009/12/23 13:05
アド校歌うたってあげて~~
アバター
2009/12/23 07:46
おれそろそろおねんねしまーす!
子守唄よろしくー☆
アバター
2009/12/23 00:38
「子守り」てwww 確かに、子持ちだけれどもw
アバター
2009/12/22 02:14
ぶwwwwwww

は~い恵美ちゃんもね。
※引き子守りには要注意ですよ。
アバター
2009/12/22 01:53
お前ら、はよ寝ーよ!
アバター
2009/12/22 01:46
ドリームwwww結構いいぞwww恵美ちゃん
アバター
2009/12/22 00:56
では怒離胃無に・・・・あれ?

だ、誰だ!オレが言う前に言ってしまった天才は!!!!
アバター
2009/12/22 00:33
寿司屋が「怒離胃無」にしようとか言う前に

「ドリーム」あたりにしとこうかw
アバター
2009/12/22 00:27
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドリーーム

僕も眠いの 安眠じゃ
アバター
2009/12/22 00:17
アドとクリームで「ドリーム」にしようぜ・・・

嗚呼、夢・・・恵美は眠いの・・・
アバター
2009/12/22 00:07
酢とかw影響受けたなついに しうちゃそもぉw

アポロかww

なる~~

それでいいと思う方は?w
アバター
2009/12/21 17:03
しうさん>

却下。


エミさん>

やだよそんな昔の喫茶店みたいな名前!!



(勝手に仕切る本屋w)
アバター
2009/12/21 17:00
いつも見てるぞwww(
アバター
2009/12/21 16:33
「酢」ってどうですか?呼びやすいですよ?

と、私誰かに言わされてます・・・
アバター
2009/12/21 01:29
じゃあ・・・「恵美眠夢」で・・・
アバター
2009/12/21 00:41
なんか改名するらしいですw

本屋的にはこのままでいいんだがww
アバター
2009/12/21 00:36
あれ? ネコの名前は ↓ じゃなかったっけ?www
アバター
2009/12/21 00:33
動画見た。無意味な毒舌っぷりが笑ったww

んで、ネコの名前だな。
アポロにしよう!うちのはロケットだし!!w

さあ・・・ほかにどんな名前が来るやら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.