Nicotto Town


○●クリーム●○


暇人が集まったようです。

画像

昨日の遅い時間(2時ぐらい)に 暇人3人でお話したの

アドとぬくぬくしてたら 爆酢きて

何かw 寒いことを聞くと消えるというバックスの習性がwww

その消える前の写真をとりますたw

しかし・・・

おじさんに はさまれてるウチって・・・。      (・w・)ぅい

アバター
2010/01/01 02:03
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

今年もよろしく願いマステプwwノ
アバター
2009/12/31 17:24
おじさん…片方が変態wwwww
あどんがいるだけまだましだぬw
アバター
2009/12/30 01:56
そだww

取り込みが早いのだwwwwwwww
アバター
2009/12/29 23:50
ああぁー・・常連さん達が早速コメントをww

アバター
2009/12/29 23:47
恵美ちゃんそんなこといわないでくださいw

恵美ちゃんはお父さんとしてwww

おじいさんではありませんwww
アバター
2009/12/29 23:42
また、なんちゅう時間まで起きてんだよw
で・・・ぬくぬく・・・だと?・・・

えーと・・・おじさん?・・・その2人は20代だぞ・・・
おじさん・・・20代でおじさんなら、ボクはいったい・・・
ああ・・・「ようするにな」おじいさんか・・・
アバター
2009/12/29 23:41
一見なにか危ない写真だが、ただの無害な〆サバであーる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.