Nicotto Town


○●クリーム●○


デリートを使わないで打ってみた。

冬休みも もうすぐ終わりマス。
早いもので2学期も終了してしまいました。

4ヶ月間に 合唱困苦ルール・体育祭・写生大会・職場体験学習などなど、 さまざまな行事がありました。


また、インフルエンザが流行し、学級閉鎖になったクラスもありました。本当に過ぎ去ってみるとアッという間でしやね本当に。

先日、2学期を振り返る材料としtれ通知表が配布されました。生活態度はどうでしたか?
勉強への取り組みはどうだったか?各種行事は真剣に参加でd来たのか?よ~く考えて見たいと思います。

上なんかあっなんとなく書いた。 

冬休みは1がつ7日で終了します。

さらに実力テストなんていうwう財 テストたちが待っているからさー。

これから・・・うーん高校1?まで?二個他派 せいぜい1時間しかできないという字体になってしまいました。

皆様受験生になるのdれ(私が)どうか w見守ってくださいwwwww

よろしくね ここまで書いて 約400字とはwww恵美ちゃんを見習いたいですわなw

もう時間だから消えるぜwww案d 塾だからw 最悪w」

巡回はできなくなります。たぶん

これから1年ドリームたんのお世話もできなくなりますw

二個彼ともうーーっめえwwあったぶんwww。
      (ピーーーーー)

ではまたw ノートPCがここまで回復しましたw皆様に感謝で巣y!

ばいばーーい

アバター
2010/01/10 12:22
ぶwwwwwwwwwwそういうこと言ったらqwww皆頑張らなくなるぉwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/09 01:58
だいじょびじょび!
( `_ゝ´)高校選ばなければバックスでも入れるような高校があるんだぜ☆
↑ 見習わないように!w

二個彼wwwwwwwww
アバター
2010/01/06 01:47
二個彼!!なんて不吉なっっw
アバター
2010/01/06 00:50
合唱困苦ルールwww
デリートは使おうぜ!w

( `_ゝ´) 高校受験で頑張ることなど何も・・・大学受験じゃないんだから・・・
↑ 見習わないように!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.