Nicotto Town


みぃちゃん


2021年


今年もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2024/01/09 10:28
15周年おめでとう〜〜〜
これからもよろしくね〜〜〜
アバター
2023/02/07 21:23
みぃちゃん、こちらに失礼させて頂きます。


以前、美咲のブログにコメント頂きまして有り難う御座いました(o_ _)o

あれから数年経ち、美咲も今年の春、中学生になろうとしております。

あの当時はまだ9歳だったのになんと年月の経つのが早いものでしょうか?

あれから数年、美咲は中学受験を受ける資格を得られる年齢になりました。

色々とご配慮頂き有り難う御座いました(o_ _)o

これからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/22 14:06
こんにちは♪雨が降ると疲れ倍増><雪多い地方の方から
「贅沢だ!」って言われちゃうな?何とか頑張って乗越えよう☆
アバター
2022/12/02 14:31
いつもありがとうございますm(_)m
サッカーいつもひやひやだけど勝てば疲れも飛んじゃいますよ~☆3つ♫
華金とハッピーウィークエンドを^^次はクロアチア?頑張れ~~~☆

アバター
2022/12/01 15:26
こんにちは♫
にこみせイベご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/10/19 15:23
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/08/01 16:10
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/07/29 15:55
いつもありがとう♫
コロナや熱中症等に気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/28 15:45
ネットが重くて><☆今週も後2日めちゃ暑いけど
あまり無理しないで乗りきりましょう♫
こんにちは♫アジイ@@☆コロナ感染者が増えているけど
マスクしない方が多くなっている感じ@@><
アバター
2022/07/19 16:22
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/06 15:26
いつもありがとうございますm(_)m
台風は温帯低気圧になって南側を動いているけど、
千葉もなんか強風でムシムシ~><素敵なウェンズデーを☆
明日の七夕曇りのち晴れ予想だけど
久し振りに織姫と彦星逢えるといいね☆おっとまだ願い事書いてな~い@@
アバター
2022/07/05 14:17
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
みぃちゃんの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/05/13 15:21
13日の金曜日 なんか聞いたことあるww
ムシムシして梅雨入りのような感じだけど?雨の通勤は辛い><
素人もペットも雨ばかりだと健康に良くないよねえ><
ストレスも溜まるし♫素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/04/14 14:18
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/12 15:14
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/01 14:51
いつもありがとうございます☆感謝♪感謝♪です。素敵な華金とハッピー週末を☆
今日はエイプリルフール(四月馬鹿)だけど、ジョークと思えないような嘘をつく止めましょう♪なんってね
アバター
2022/03/28 14:37
オミクロンの実態不明なのが不安だし、
また花粉の季節あるので気を付けて下さいね。今週もよろしくです☆
アバター
2022/03/01 15:23
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/02/24 15:18
こんにちは♪ごちそうさまです♪
去年の今頃はねこ展にシン家のにゃんこが展示されたので行ったけど!
今年な特に何もなかったですww今週も後少しがんばってくださいね☆
素敵なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/02/22 14:21
ご馳走様です☆こんにちは♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2022/02/14 14:13
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/07 15:02
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/01/18 13:12
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2021/12/29 14:59
こんにちは♫
シンシンは今日迄ですがこの1年ありがとうございましたm(_)m
来年も幸多き1年になるよう願ってます☆来年もよろしお願いいたします☆
アバター
2021/12/10 18:19
こんちゃ^^
地震、怖いですね><
南海トラフ地震かな?
中部圏だけ地震が少ないですよね?
アバター
2021/09/22 14:19
ご馳走さまです☆中秋の名月見損なっちゃいました。
夜中に玄関にでたら観られたと思うけど残念><丸くなって寝ましたよww
アバター
2021/08/26 13:48
こんにちは☆ご馳走さまです☆
今日の千葉は酷暑なりだけど
念の為に傘を持ってますよ。雷雨があると怖いww
オリンピック終わったけど今度はパラリンピックが始まりましたね☆
コロナの感染者が増えないといいけど!!><
素敵な週末になるよう願ってますo(^o^)o
アバター
2021/08/21 00:28
こんばんは、みぃちゃん。失礼ながら此処に書かせて頂きます。

みぃちゃんのエリアも等々、1200人越えです!東京都もそうですが、

全国的にデルタ株が襲い掛かろうとしています。

前回は大阪、今回は東京都のようにならないようにもう一度、

気を引き締めて!もうコロナ禍ではなく災害級です。

未だにピークアウトは見えません。お互いにもう一度、

気を引き締めていこうね!

私は、もう昨年の様な思いはしたくない!私事になってしまったけど

ホントに気を付けて!
アバター
2021/08/05 14:36
こんにちは♪
金メダル増えてもコロナ感染者増加で
日本沈没しちゃいますよねえ@@外出禁止なんて所詮無理なことだし><
ワンパターンだけどコロナと熱中症に気を付けて
素敵なサーズデーと週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2021/08/04 13:41
いつもありがとうございます♫コロナと熱中症に気を付けて
素敵なウェンズデーと週末になりますように^^☆
シンシン、オリンピック睡魔がww♪
アバター
2021/07/14 13:42
こんにちは♪
週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
ハッピーウェンズデーになりますように(*^・^)
アバター
2021/06/30 14:33
こんにちは♫
6月思い出作り出来ましたたか?
7月も素敵な思い出沢山作って下さいね♫素敵ウェンズデーを(*´ー`)☆
こんにちは♫シンシンも皆様のご協力により
ニコ店イベ達成できました♫ありがとうございました☆(*^_^*)☆
アバター
2021/05/18 15:10
いつもありがとうございます☆
コロナ感染予防にシン水飲んでコロナをぶっ飛ばせ~♪今週もよろしくで~す☆
これからじめじめした梅雨が来ると思うと
気持ち爽やかになれないです><爽やかシンしんより(/ω\)
アバター
2021/05/10 00:07
こんばんは~昨日は夏日26度今日は気温下がり涼しいので、
あんかけ讃岐うどんを作りました。
アバター
2021/04/27 15:21
ごちなり☆気候の変化に留意して 
またコロナや風邪に気を付けて下さいね!!素敵なGWになりますように☆
金曜日に有休取れば8連休だったんだけど、
結局家で寝ちゃうので出ることにしましたww他の日寝るけど><
アバター
2021/04/02 02:52
⇩下読ませて頂きました
私はNEC パソコンです
プロバイダー ビックローブ です
1か月500円位支払い 遠隔で見てもらってるので
何時も困る事は殆んどありません  何時も頼り切っています
今回のニコタの削除の仕方もです
その人によって分かってる人と 中にはあまり分からない人もいますが
私は頼りにしています
一応参考までです。
アバター
2021/04/02 02:41
こちらに失礼いたしますね。
玉葱のピクルスは TV どさん子ワイド 奥様ここでもう一品

星沢幸子先生の料理番組からです   夕方17時20分頃毎日入ってます STV 05チャンネル
ここでは玉葱しか使っていませんが 私流で きゅうり・焼きチクを入れています
時にはオホーツク カニ蒲鉾を入れる時もあります

玉ねぎは血液サラサラ 体に良いので 常時作っています。
時には生野菜のドレッシングとして使っています

慣れたら適当に蜂蜜を入れたり自分の味にしています
カレー粉は今 小さな瓶に入ってる物が有ります
玉葱の温かいうちに振り入れています

星沢幸子先生 奥様ここでもう一品 レシピです
玉葱のカレーピクルス レシピ

玉葱2個
酢…大さじ5
てんさい糖…大さじ 4杯
カレー粉…大さじ 1杯
塩…小さじ 1/2

作り方 玉ねぎ1㎝に切り 茹でて熱いうちに
    カレー粉 調味料に浸ける でした
私のインスタは 色が薄かったですが あまり入れない方が好きです
好みですので 色々試してみて下さい。
アバター
2021/03/29 21:34
こんばんは、みぃちゃん。

その後、PCは利用可能になりましたか?カキコにメーカ書き込んでくれてありがとう。

VAIOからNECに変更って何かトラブルでもあったのですか?購入店のおすすめとか?
VAIOは分かりませんが、NECは無料でサポート受けられると使っている方から、聞いた事が
ありますが、今でもそうであれば、☎サポートで確認してみましょう。

有料であっても、その前にオペレーターが確認してくれるから!

私のPCのメーカーは昔から富士通なので色々とサポートはあるのですが、1件につき2000円
程掛かってしまいます。

ご利用されている回線がNTTなら(フレッツ光)でも月額料金で遠隔サポートが
受けられますが!

また、何かあったら声掛けてください!ほとんど力にはなれませんけど<(_ _)>

みぃちゃんのエリアも感染者数が増大しているのでコロナには気をつけてね!

これからも宜しくお願い致します。
アバター
2021/03/28 21:16
みぃちゃん、此処に失礼します。

初期セットアップはもうお済ですか?新品購入なら、メーカーサポート受けられるでしょう?
一部有料の場合もありますが、もしも、セットアップも済んでいないのなら遠隔でつないで貰い
終了させましょう。メーカーにも寄りますが、YESかNOで進むくらいの記憶があるのですが?

データ移動とは今まで使用していたPCのデータを新しいPCに移動させる事です。
バックアップとっていないのなら、有料になりますが訪問サービスがあります。

せめて、購入したメーカーとOS(多分10だと思う)を教えてくれれば助かるのですが、
情報がないのでごめんね。

セットアップ後はWindos UPDate、対策ソフトを忘れずにね。

では、またね~バイバイ
 
アバター
2021/03/01 21:23
Goバトルはどれだけ楽しめるかが第一。
次にどれだけ勝てるか、ですね。
ベルクのように色々パーティーを作るのも楽しみの一つですが、
おすすめポケモンパーティーを使い続けて、理解して、しっかり使いこなすことも、
楽しみの一つかもです^^
アバター
2021/02/27 17:57
いつもコメントありがとうございます m(__)m
アバター
2021/02/27 12:23
バトルには使えなくてもやっぱ嬉しい、
色違いミュウツー^^
アバター
2021/02/23 22:28
明日は真冬に逆戻り (´Д`)
アバター
2021/02/21 10:42
また新しいタイムチャレンジが始まっとる…
忙しい (>_<)
アバター
2021/02/18 22:40
ニコみせイベント、参加せんの?
アバター
2021/02/17 23:37
こんばんは~真冬日、雪は少ないですが外は寒いです。(((*´д`*)))サムゥ・
私の所にみいちゃん2人 いつの間にか3人に分からなくなりました。
みいちゃんは何時頃から私の所にいらしてくださっていたのですか?
アバター
2021/02/15 22:09
緊急速報の音が心地よかったら聞き逃すから困るがね^^
アバター
2021/02/15 03:13
みぃちゃん、夜分に失礼します。今回の地震でそちらまで揺れたそうですが、
被害等は、ありませんでしたか?

私の所は、震源地からかなり離れていると言うのに部屋の中が散乱している
状態です。地盤が悪い影響なのと、現在はタワマンの8階に数年住んでおりますが、
上層になれば成る程、被害が出ているようです。

下層は(5階以下)ほとんど影響なかったらしいのですが?報道などでは震源地等が、
大きく報道されているのは当たり前ですが、都内も結構出ているようです。

リビングのTVは倒れて壊れるし、ラック等も結構倒れ掛かって中身は使いものに
ならない状態です。その他、諸々と困りました!

二女の娘夫婦は4階だったのでほぼ、被害はなかったらしいのですが・・?
正直、もう高層には住みたくないです。

これで2度目なのでこの先どうしようか迷いの種でもあります。
今日、管理会社から連絡が入る予定なのですが、どうなる事やら?

耐震と言っても今回の様にデメリットも大きいので困ったものです。
子ども達が怪我などしなかった事が、不幸中の幸いです。

いつもお気遣いして頂き有難う御座います。
アバター
2021/02/14 22:16
いつもコメントありがとうございます!
休みの日はダラっと行きましょう (o^―^o)
アバター
2021/02/10 22:03
グルグルもそうだけど、料理を複数配置する際に、いちいち一つ目の料理から順番に
配置するアニメが出るのが鬱陶しくてしかたがない!
アバター
2021/01/12 17:55
ちょっと遅いですが、
よろしくお願いいたします^^
アバター
2021/01/04 11:19
長男君に女性の影は皆無ですね… (>_<)
アバター
2021/01/02 22:06
明けましておめでとうございます(*˘︶˘人)
こちらこそ今年も仲良くしてね♪

みいちゃんにとって素敵な1年になりますように✰
アバター
2021/01/02 12:25
謹賀新年^^ 
本年も宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/02 10:02
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2021/01/01 10:33
寒いな〜〜〜
ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2021/01/01 02:10
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.