Nicotto Town



伝言板







伝言板4です。




アバター
2021/04/08 20:41
今晩ゎ、
お久しぶりですね。
お元気でしたでしょうか?
体調の方は?
大阪は、まん延防止措置で外出自粛へ
しかし人は減ってないかも?
ステキをどうぞです。
コロナには気を付けてください。
アバター
2019/05/24 21:54
今晩ゎ、
お久しぶりになりますねぇ。
元気にしてました?
これから暑くなりますねぇ。
しわしわピカチュウ?
私は最近、SHOWROOMにハマっています。ww
では、良い週末を。
ステキをどうぞです。
又、遊びに来てねぇ。
アバター
2014/10/22 23:56
こんばんは。
お急ぎ訪問。
ステキをどうぞ。
アバター
2014/02/15 23:29
こんばんは
満月でした。
お財布もってフリフリしてください。
ステキをどうぞ。
どうもお久しぶりですね。
口内炎早く治ればいいですね。
アバター
2014/01/06 19:32
大変遅くなりました。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日から仕事初めです。
今週もヨロシクです。
ステキをどうぞ。
アバター
2013/11/06 19:23
今晩は
私の周りで「ゴホンゴホン」
風邪やインフレエンザ対策してますか?
受験生なので、予防注射も忘れずに!
もちろん、うがい&手洗いを忘れずにです。
受験勉強頑張ってください。

ステプです。
アバター
2013/11/04 10:43
おはようございます!
プレ企画参加有難うございました<(_ _)>
素敵です✿
アバター
2013/11/03 23:59
今晩は
今日は新月です。
願事を書きましょう。
ステプとお水です。
アバター
2013/11/03 12:57
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
プレ企画参加感謝です!
素敵です*
アバター
2013/08/30 20:53
今晩は
お久しぶりです。
元気にやってますか?

学校など色々忙しいんですね。
久しぶりでうれしいです。
また、時間があったら寄ってください。ww

週末は台風が接近。
雨で浸水・停電等の災害があるかも。

ステキをお届けします。
アバター
2013/07/25 20:10
今晩は、
今日は天神祭り。
でも、行かずにTV見ています。
人多いですからねぇ…
ステプです。
アバター
2013/07/23 19:57
今晩は、
ニコタ2周年になっちゃいました。
訪問は、倍くらいになったのかなぁ~。
最近は訪問率80%止まりが多いです。
記念のステプです。
アバター
2013/05/29 19:25
今晩は
やはり、副鼻腔炎でした。
慢性になはなりたくないですね。
全ての一連は肺炎からでした。(´Д`;)
☈ナギ⋈*さんは健康面大丈夫ですか?
ステプです。
アバター
2013/05/26 15:28
把握感謝!
アバター
2013/05/26 15:21



>>【お知らせ】
>>ネム変しました 、
>>[元]※糸闇 [現]airu
>>把握よろしくお願いします(`・ω・´)!

アバター
2013/05/22 12:30



>>こんにちは/*
>>この度、ニコタ1周年を迎えることができました!
>>皆様の支えのお陰です^q^=^p^!
>>本当にありがとうございますm(_ _)m✿
>>今後共airuこと「※糸闇」をよろしくお願いします(`・ω・´)!
>>素敵どうぞ!


アバター
2013/05/12 14:18



>>コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
>>今日は日差しが強いわ、熱いわで部活大変でした(;^ω^)
>>日焼け止めが欠かせない・・・ヽ( ^o^ )ノ
>>皮膚がんにならないために、日焼け対策万全で外に出なくては・・・ry
>>素敵( ´∀`)つ ミ

アバター
2013/05/11 23:29
今晩ゎ、
訪問ありがとうございます。
ビデオ
もし写ってたら・・・(>▽<*)きゃー!
ステプとお水です。
気を付けてネ。
アバター
2013/05/11 19:59



>>(つω・`)コンバンワ
>>久々にINしましたヽ( ^o^ )ノ
>>覚えていただいていれば幸いです 笑
>>はい、手な訳で暇なので良かったら絡みましょう:(;゙゚'ω゚'):
>>素敵( ´∀`)つ ミ

アバター
2013/04/16 18:52
今晩ゎ、
今日は暖かかったです。。
4月も後半戦、新しい環境には慣れたでしょうか?
ステプです。
アバター
2013/04/15 19:23
今晩ゎ、
今日は暖かく春を感じられました。
牡丹桜も満開でした。
ステプ&お水やりです。
アバター
2013/04/15 18:35
こんばんは^^

ご支援ありがとうございます^^ノ
アバター
2013/04/15 17:12
ありがとう^^
アバター
2013/04/14 23:17
今晩ゎ、
時間が無いので急ぎモードで失礼します。
ステプ&お水やりです。
アバター
2013/04/14 20:36
stpどーぞー★
アバター
2013/04/12 18:27
今晩ゎ、
少し風が肌寒いですね。
週末は、静養し~ます。
良い週末をお迎えください。
ステプです。
アバター
2013/04/11 18:39
今晩ゎ、
お久しぶりです。
無事生還できました。(笑)
ご心配もおかけしました。
又お留守の間、ご支援ありがとございました。
感謝です。m(__)m

お返しのステプです。
又、ヨロシクお願いします。
アバター
2013/04/07 18:20




  すてきっ♡゛




アバター
2013/04/04 20:28
今晩ゎ、
明日から入院しますので
訪問はしばらくできません。
元気になって帰ってきますね。
ステキ&水やりをどうぞ
アバター
2013/04/01 06:24
好きです。付き合ってください。
アバター
2013/03/29 20:25
今晩ゎ、
今日も急ぎの訪問です。
年度末は忙しくて…。
お見舞い&プレありがとうございます。
とても、うれしかったです。

よい週末をお過ごしください。
ステプ&お水やりです。
アバター
2013/03/29 00:47

訪問さんきゅーーーー!
素敵ですヽ(´ω)ノ フフッ
アバター
2013/03/27 19:43
今晩ゎ、
元気になりました。やっぱ風邪だったのでしょうか?
夜にプレコール飲んだら、朝はスッキリ!
ご心配かけました。
お詫びのステプです。ww
10番目
アバター
2013/03/24 23:13
今晩わ、
今日は長いのでこちらに
春ですねぇ。△□✩※気分。
本能なんでしょうかww。
ステプとお水をどうぞです。
アバター
2013/03/04 19:09
今晩は、
3月卒業シーズンです。
春なのにちょっぴり寂しい気分になっちゃいますね。
朝晩はまだまだ寒いです。
風邪と花粉症にお気を付けください。
ステプとお水をどうぞ
アバター
2013/03/01 19:14
今晩は、
3月に入り少し春らしくなったよ~な
でも、お外は雨の大阪です。(T_T)
良い週末をお迎えください。
ステプをどうぞ
アバター
2013/02/28 19:15
今晩は、
最近周りでウイルス感染の報告があります。
DiskAntivirus Professionalです。
気を付けてくださいね。
ステプ♪をどうぞ
アバター
2013/02/27 18:56
今晩ゎ、
昨日は愚痴になっちゃいましたけど
訪問できない、言い訳でした。f(^_^;)
ステキ&水やりプッシュだゼッ~ト!
アバター
2013/02/26 18:44
今晩は、
最近は(24時まで)時間がなくて
後半の訪問もギリの状態です。
125人は多すぎるかなぁ
ステキをプッシュ。
アバター
2013/02/25 20:00
今晩は、
2月も木曜で終わりです。
金曜から3月…、まだ寒いですね。
風邪等ひかないように!
ステプをどうぞ。
アバター
2013/02/22 19:12
今晩は、
今日もお出かけでした。
お外はいいですねぇ。
晴れてれば気分がスッキリします。
ステプ&お水の届けです。
アバター
2013/02/19 19:04
今晩は、
残念ながら雪ではなく、
みぞれが降りました。
寒さは冬本番って感じです。(゚д゚)
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/18 18:47
今晩ゎ、
朝から雨で冷たいです。
気分もサエないです。
明日は雪かも
今週もがんばりましょう
ステプと水やりをどうぞ
アバター
2013/02/18 18:01
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

こんばんは\(^▽^)/!
何かもうテスト勉強めんどくさくなって来ちゃった:(;゙゚'ω゚'):爆
部活停止期間に入ると毎回この状態( ^ω^)・・・。
今回もいい点取れないかな(゚∀゚)AHH

※ネム変しました、詳しくは 【重要】ネム変 記事まで !

素敵支援

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
アバター
2013/02/17 23:50
こんばんゎ、
今日も寒かったです。
明日から頑張りましょう。
ステプとお水です。
アバター
2013/02/17 15:45
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
明日から金曜日にかけて地獄が始まるぅ( ^ω^)・・・
数学のテストpart1のテストは来週のいつやるか言われておらず(;^ω^)
急にテスト!ってなるらしい(´;ω;`)
比例と反比例めっさ勉強したから・・・。応用とかじゃなかったら
イケルかなぁ。んまぁ、焦らず解きたい(`・ω・´)

素敵支援

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
アバター
2013/02/15 17:32
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

\(^▽^)/!こんばんは
お久しぶりなう(`・ω・´)
ロシアで隕石落下したらしい^q^(仮)
やべぇ、地球終わったんじゃね\(^o^)/ワロタ

素敵支援

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
アバター
2013/02/14 18:54
ハッピーバレンタイン!
今日は、どうでしたか?
ステプをプレゼント♪
チョコじゃなくてすみません。 (^^ゞ
アバター
2013/02/12 22:43
訪問です★
アバター
2013/02/11 13:32
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

´ω`)ノ こんぬづわ
やべ-よ、今日三連休だからって浮かれてて、
すっかり部活ある事忘れてたよヽ(・∀・)ノ
携帯で時間確認したら12:00過ぎてた\(^o^)/
先輩たちが家に押しかけてきて荒らして帰って行きやがった┏( ^o^)┛
んまぁ、こうゆうことだって人間誰でもあるさっ★ry

素敵支援(コピペさせry)

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
アバター
2013/02/10 16:31
把握感謝!
祝日はINしてるから、暇してたら絡もうね(`・ω・´)!

素敵✿
アバター
2013/02/10 06:57
ランダム訪問ですღ
今日も一日*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*でありますようにo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ◕ ਊ ◕ )╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
(⋈◍>◡<◍) 素敵ポチッ☆
アバター
2013/02/09 18:12
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

こんばんは\(^▽^)/!
久々にINしました\(^o^)/ワロタ
覚えてますかね(´・ω・`);;
祝日ははねを伸ばしてぇ.......(゚∀゚)AHH
でも3連休だから気が抜けて勉強したくなくなるかもねぇ( ^ω^)・・・
もち、今も勉強したくないですがね:(;゙゚'ω゚'):爆

素敵巡回(コピペさせry)

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
アバター
2013/02/05 18:34
今晩は
少し寒くなってきましたね。
明日は、雪が降る所も…。
ステプとお水やりをどうぞ♪
アバター
2013/02/03 23:37
今晩は
巡回中です。
鬼ではありませんよ。
急ぎのステプ&お水やりをお届けです。
アバター
2013/02/02 22:59
今晩は
暖かい1日でしたねぇ。
明日は節分です。
恵方巻&豆まきで~す。
是非是非、恵方巻食べてくださいね。モグモグ

ステプ&お水やりをお届けです。
アバター
2013/02/02 20:44


訪問感謝です。
アバター
2013/01/29 19:00
今晩ゎ、
今日INしたら、
スタンプカードが出てきてました。
何?よくわかりません。
まぁ、そのうちわかるかなぁ~。
とりあえず、ステプをお届けです。
アバター
2013/01/28 19:36
今晩ゎ、
寒さが増してきてるようですね。
今週も風邪等に気をつけて
頑張りましょう。
ステキとお水をどう~ぞ。
アバター
2013/01/26 23:41
今晩ゎ、
さっき雪が降ってました。
そりゃ寒いわぁ~。
でも積もらないでしょうね。
「信長のシェフ」見ていただいてるんですね。
ステプ&お水やりをお届けです。
アバター
2013/01/26 19:30
お返しすてぷどーぞヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/25 18:47
今晩ゎ、
今日は風があるので冷たく感じました。
今夜は「信長のシェフ」があります。
面白いですよ。
よい週末をお過ごしください。
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/23 19:35
こんばんは
今日はメンテで、おみくじもなくなりました。
今度はバレンタインかぁ…複雑ですね。
ステプとお水です。
アバター
2013/01/22 18:14
コンバンハ、
雨が止んでも、
気分は今一つスッキリしません。(´。`)
ステプです。
アバター
2013/01/20 17:28
ひさしぶりりんちょ(´Д`)
アバター
2013/01/19 22:44
今晩ゎ、
今日も遅い訪問になりました。
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/18 18:54
今晩ゎ、
今日は信長のシェフがあります。
面白いのですヨ。o(^▽^)o
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/17 19:05
今晩ゎ、
特に一言はありません。
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/16 18:32
今晩ゎ、
1月も半分が過ぎました。
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/15 19:17
今晩は、
連休が終わり再び通常へと戻りました。
寒くなってきてます。
体調に気を付けてましょう。
ステプです♪
アバター
2013/01/12 23:11
今晩ゎ、
昨日は訪問できませんでした。m(__)m
今日は新月です。是非、願い事書いてくださいね。
ステプとお水です♪
アバター
2013/01/09 18:56
今晩ゎ、
水曜日です。
今週は土曜日が待ち遠しい。
土曜日は新月なので、願い事書いてみては?
ステプをどうぞ。
アバター
2013/01/08 19:08
今晩ゎ、
仕事では、まだ「あけおめ」モードですが、
私は通常モードに切り替えOK。
一安心ですかね。
☈ナギ⋈*さんは切り替えできましたか?
ステプ。
アバター
2013/01/07 19:22
今晩ゎ、
初仕事でした。
気が張っていたのか順調でした。
でも明日が不安です。Zzz

ステプをどうぞ。
アバター
2013/01/05 22:59
今晩ゎ、
月曜から通常になりますね。
明日は寝納めですww。
ステプとお水です♪
アバター
2013/01/04 22:57
今晩ゎ、
金曜日です。
明日は週末ですが休みボケしています。
早くリセットしないとですね。
ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2013/01/01 19:55
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
初ステプです。
アバター
2012/12/31 20:46
今晩ゎ、
今年最後の訪問です。
良いお年をお迎えください。
ステキをどうぞ
アバター
2012/12/31 09:48
友だち限定訪問です (♡˙︶˙♡)

今年はなにかと
お世話になりましたσ(^_^;

来年も一年良い年であることを
願ってます (♡˙︶˙♡)

来年もよろしくお願いしますね(*'▽'*)
アバター
2012/12/28 18:27
今晩ゎ、
仕事納め。終わったぁ~。
今年も色々疲れました。
やっと休みだぁ~。o(^▽^)o
明日は掃除&年賀状です。
ステキをどうぞ
アバター
2012/12/27 19:37
今晩ゎ、
いよいよ明日で仕事納めです。
やっとキター(≧∀≦)
って感じです。(´д`)=3 ハァ

ステキをどうぞ
アバター
2012/12/26 23:39
訪問感謝です^^

stpお届け
アバター
2012/12/26 19:32
今晩ゎ、
昨日のペタしてなかったみたいです。
すみませ~ん。m(__)m
今日は確認しました。(^^)v
by フッchanさん

ステプと水やりをどうぞ
アバター
2012/12/26 08:08
訪問感謝です<m(__)m>
アバター
2012/12/25 23:28
こんばんは.
今回プレ企画をさせていただいた
いと、ぅさ氏。というものです。
参加ありがとうございました!!
また今度企画の方していきたいと思いますので
よかったらまた参加していただけたら(

お礼としてstp置いていきますb
本当にありがとうございました*

ではでは失礼しますmm
アバター
2012/12/25 18:25
今晩ゎ、
イヴの日はどうお過ごしでしたか?
今日はクリスマス本番。
明日から正月モードなりますね。

ステキ&水やりをどうぞ

P.S ペタしておいたよ!
アバター
2012/12/25 17:38
プレ企画当選です!

友申しますね
アバター
2012/12/25 11:33
いえ、参加感謝でした^^
アバター
2012/12/24 23:10



企画参加感謝です*
アバター
2012/12/24 13:35
聖なる夜は、日本では、性なる夜で、いいかな~♪
アバター
2012/12/23 18:13

こんばんわ^^

今日は年賀状づくりに熱心!
アバター
2012/12/23 09:41

コメ感謝^^
アバター
2012/12/22 13:33
マヤ暦の終わりは、もちろん現地時間だから、実はまだ終わってないけど・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/12/21 23:04
③が終わってから使ってね✫!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.