Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

子供の時に、ゲゲゲの鬼太郎が好きです^^
1~5期までアニメを見ました。好きのは猫娘で~す♡
猫娘は可愛いですね。鬼太郎と付き合うかなと思った。

アバター
2017/11/20 19:48
声を掛けるのはこれが初めてになるだろうか。
初めまして、SANA嬢。私はアデルと言う。

ランダム・無言の訪問であったにもかかわらず、私の店へ訪問いただき、ありがとう。
感謝している。

また、本来伝言板等に礼を述べるべきところを、
関わりなき記事にて挨拶する無礼を、どうかご容赦願いたい。

その、だな。
これはただのお節介なのだが……SANA嬢は此度の白ガチャ連動イベント、
ベリーサイダーの2,000皿売上げを、目指していらっしゃるのだろうか?
もし、そうであれば、食卓にはサイダーのみを置いた方が効率が良い事をご存じであろうか?
一杯ごとに自動で次のサイダーが補給されるのでな。

いや、私のように緩く、期間限定品の生産を愉しんでらっしゃるなら、この注進は余計なこと。
どうか水に流して頂きたい。

見知らぬ輩に急に声を掛けられて、驚かれたことだろう。失礼した。
近頃は冬めいてきている故、どうか、お体に気を付けて過ごされよ。では。
アバター
2017/09/01 04:39
そうですね^^いろんな妖怪がいるね。
アバター
2017/08/31 22:43
私もゲゲゲの鬼太郎、好きですよ。ww

サナさん、猫娘が好きなんだ。(*´ω`)猫娘のような女性にバレンタインにチョコ貰ったことあります。^^

(/・ω・)/趣味が猫と遊ぶことなんだって私が勝手に猫娘って呼んでただけだけど。

あのチョコはもらいましたが、オルゴールのメッセージカードも一緒に入っていて、

「好きは好きでも、大好きなのだ。」って、書いてあって猫の写真のメッセージカードでしたよ。ww

私の方は好きではなかったから困ってね。ロッカーに入っていたんだけど、

初めて貰ったから捨てなかったけど猫娘とは付き合わなかったです。ww

猫娘は結婚して離婚して今は一人だと思う。離婚した時、私に電話かけて来たけど、

「それは大変だったね。でも思い出になったんじゃないの。経験って大切だよね。」って

言って電話切りましたよ。ww

サナさんは猫娘が鬼太郎と付き合うかなって思っているんですね。設定では鬼太郎の家に遊びに行ったりしているから付き合っているんじゃないかな。^^

妖怪だから何百年も生きているから幼馴染かもね。サナさんもいい人見つけなきゃダネ。(。◠‿​◠。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.