Nicotto Town



と、と、と、友達ができちゃったー!!

ニコッとタウンの使い方がわからずいろいろ試してたら
いつのまにか*希華*ちゃんのお庭にたどり着き、
ご本人とばったり!!

突然にもかかわらず
お部屋にまで招待してもらっちゃいました。

定春、かわいかったw
抱っこしたいのに、なぜかひたすらうなずいていた私(泣)
ニコッとタウンめ!

そして、友達申請までいただいちゃいました!
初友達です!!!

しかもめちゃめちゃ若いw
オバチャン、びっくりです!
希華ちゃん、ありがとねー!!



いや、インターネットって、すごいよねw

アバター
2013/09/06 20:06

こんばんはー!

お久しぶりです、覚えてるかな?希華ですー!

今の名前はゆうだけど、中身はぜんっぜん変わってないから(^-^)

また、戻ってくるの、楽しみにしてるね♪



アバター
2013/01/01 10:24
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

明けましておめでとうございます(*´`)

昨日は大晦日でしたね★、起きていられました?

あ、近々名前を変更する予定です.

詳しくはブログ見てください✿

とみーさんの一年が良い一年でありますように。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

※こぴーすいませn(´・ω・`)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

あ、元名は*希華*です、
アバター
2012/10/07 10:53
ランダム訪問です❀
アバター
2012/08/13 18:01
*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
友達限定巡回来ました!
素敵・水宅配‐(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆
コピ‐でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
では、楽しい夏休みを♪
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――
アバター
2012/07/29 23:14
こんばんは^^

STPのお届けです♪
アバター
2012/07/28 20:21
トミーさん、こんばんは♪

さっきの、時間帯によく、タウン行くんですか?
アバター
2012/07/28 11:02
Oo(っд・`。)オハヨ~
昨日はありがとう!
抱っこできない原因調べておくね~(・□・;)
アバター
2012/07/28 04:14
おやすみなさい(´・ωゞ)
アバター
2012/07/28 04:10
あっ! 友達申請は断っても大丈夫ですよ^^
アバター
2012/07/28 04:07
はい、そろそろ(´・ωゞ)

友達申請しときました^^ また、からみましょうね!
アバター
2012/07/28 04:02
うn たしかに楽しいですねww

わぁ 外みたら、明るくなってた^^;
アバター
2012/07/28 03:49
いえ 小6です^^
アバター
2012/07/28 03:48
確かに若い人おおいですよね

前、5歳ぐらいの子みかけました!
アバター
2012/07/28 03:44
えと、私がここでコメントして、

トミーさんが私のブログにコメントしれば大丈夫だと思います^^

説明下手でごめんなさい><
アバター
2012/07/28 03:32
こんばんわ♪

やっぱ、暑いですよね;; 今お菓子食べながらパソコンしてますww
アバター
2012/07/28 03:26
できたら

ブログの「伝言版(〃´・ω・`)」って所にコメントしてくれると嬉しいです!
アバター
2012/07/28 03:20
あははw
夜更かしさんだね~

どうしたらいいんだろ?
ここでお話しする感じ?
アバター
2012/07/28 03:18
いえ バリバリ起きてます^^
アバター
2012/07/28 03:15
>あやちゃん
ごめん!ちょっとだけ落ちてたー
もう寝ちゃったよね??
アバター
2012/07/28 02:44
いいえ^^

トミーさん、今絡めます?

暑くて、寝れないんです~泣
アバター
2012/07/28 02:37
>あやちゃん
ありがとねー!!
アバター
2012/07/28 02:18
おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.