Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


にゃんこが来ました(*‘ω‘ *)

画像




         




                





3匹の新しい家族迎えました。
名前は写真の通りなんですが
パチンコ太郎はNGワードみたいで
続けては無理でしたw
でかいにゃんこも迎えいれる予定です。
アネモネメガ支援よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
               byさきまま














           




                          



 









 
             




 
 
 

 
 
             




 
 



 
             



アバター
2024/05/01 14:34
こんにちは*´▽`*
睡眠不足の原因分かって良かったです。。が
職場の環境が改善しないと解消もしない。。微妙な感じです㋧

最近焼き筍にハマってます♪お塩でシャリシャリ感も楽しんでます(^^♪
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/30 23:43
お待たせいたしました
いつもありがとうございます♪お 選びください₍₍ (ᴗˬᴗ)₎₎ෆޓ green fingers & you ޓ
アバター
2024/04/30 20:50
ジャスミン様

ほんとにありがとう。
何となくスッキリだけど、重圧に耐えられるかどうかwww
アバター
2024/04/30 20:49
coco623さん

昔NGワードだらけのチャットをしてアルバムに
残しましたよwマジ面白かった。

パチンコ太郎は、パの次の言葉がNGみたいですね。
アバター
2024/04/30 16:57
こんにちは♪*´▽`*
今月もお付き合い頂きありがとうございました♪

夢の話し。。。。
↓【夢占い】体が動かない夢の意味とは? シーン別の暗示16選
https://woman.mynavi.jp/article/211109-31/
思い当たる事あるかもです(^O^)/


4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
来月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/29 20:46
NGなワードってあるんですね~。
たまにHNにつけられなかった!とか、書いてる人は見たことありましたが・・・
その単語はダメなのか・・・ギャンブルに関係するから??
アバター
2024/04/29 18:47
ダークブルーさん

1人きままな旅は、私もいつかは行きたいところですね。
とにかく行きたいのは、エジプトです。生きてるうちにいきたいのですが
なかなか遠くてねw

色々お写真いつも楽しく拝見し感謝です。

是非一度、漆黒の岡山城の写真を撮ってアップしてくださいませ。
浮田秀家も喜びましょうよw
アバター
2024/04/29 18:44
ジャスミン様

忙しい時も感謝です。
私はここが忙しいw

仕事は二の次でござあますのよ
アバター
2024/04/29 14:04
こんにちは。
コメントありがとうございます。
今日はお休みでゆっくりしてるんですね。
曽我川の桜並木は有名じゃないので人が多くないんです。
空いてるので毎年行くようになりました。
贅沢に楽しめるところですよ。

幾坂池の一本桜もいい時に行けばとてもきれいです。
吸い込まれてくださいね。
岡山だと真庭市に醍醐桜という大きな桜がありますね。
一度行きましたが、桜も凄かったですがロケーションがとてもいいところでした。
今年も四国から周ろうと思ったんですけど、雨でやめました。

岡山もいろいろといいところがありますね。
今なら和気の藤もちょっと考えていました。

先日富士川の河原へ新幹線を撮りに行った時に、80歳のおばあさんがひとりで車を運転して写真を撮りに来てました。
川崎から来てるそうで、30日まで車で移動しながら写真を撮ると言ってました。
いろんな人と出会いますよ。
思い切りが要りますが一人旅してくださいね。
アバター
2024/04/29 12:55
こんにちは♪*´▽`*
↑賑やかになっていいですね☆

昨日は寝落ちで巡回できずすみませんでした<(_ _*)>
出かけないGWの方が家の片付けで忙しいです('◇')ゞ
アバター
2024/04/29 12:09
なっち~~~~

もうかわいい猫アイテムで、課金しまくりw
散財よ~~止めても
今回は無理!!

もう今月の課金は私の中での限界なんだけどw
アバター
2024/04/29 12:07
猫さん

パチンコは書くのはOK

チャットはNGみたい
変ですね!
アバター
2024/04/29 12:07
ダーリン

笑ってください。
こんな変コスの私でも
いつも暖かい笑顔で見守ってくれてありがとう。
アバター
2024/04/29 12:06
もみじ君

ここは卑猥なアイテム時々出すよね。

最近だと、もみもみパンダw
同じ猫もあったねw

手放しちゃったw後悔しかり!
アバター
2024/04/29 11:56
あ、そうだったのねww
真面目に名前、考えちゃった。
かわいいねーー♪こんな動きをしているんだ。
ネモフィラ畑で楽しそう。
アバター
2024/04/29 08:58
www
ぱ ちんこ と書いてみるテストw
アバター
2024/04/29 07:49
おはようございます。
ブログを観ていただいてありがとうございます。
使っているのは普通の一眼レフカメラです。
子供が小さい時から撮っていますが、きれいな画像を残せてあげられていると思ってます。
フィルムは劣化して去年の引っ越しで捨ててしまいましたが、プリントした写真でいいものだけをスキャンしてデータで残しました。
今は小さい子供を連れて大きなカメラで撮影してるお母さんよく観ますよ。
最近のスマホだと気楽に手軽にきれいな写真が残せると思いますので、充分でしょ。
にゃんこ大好きなんですね。
癒されますけど、お世話がたいへんそう。
アバター
2024/04/28 23:17
( ´∀`)ゲラゲラ 
アバター
2024/04/28 21:31
3匹目の猫ちゃんが卑猥だったってストーリーなのですね!!
ワクワク展開です(笑)
アバター
2024/04/28 21:29
kakuさん

パチンコ太郎はNGワードなんやね

どこの看板に書いてあったんやろう
アバター
2024/04/28 20:10
何故か昔からNGワードのままですね^^
タウン内の看板にでかでかと書いていたくせに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.